人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

園児と・・・

11月になり、寒くなってきましたが、今日は太陽が出ていて少し
ポカポカ陽気・・・
こんな日はきっと近所の園児がJUNの様子を見に来るはず・・・
・・・・と思っていたら、やってきました。
JUNはすやすやとお昼寝中でしたが、起こして、園児との交流です。

園児と・・・_f0114128_11201154.jpg


園児と・・・_f0114128_11205430.jpg


今日は、初めてマッピーをお披露目です。

園児と・・・_f0114128_11215488.jpg


さっきまで『JUN!JUN!』だったのが、皆、マッピーに・・・

園児と・・・_f0114128_1122544.jpg


最後に帰ろうとしていた園児の横をす~~っとニャンが・・・
それを追いかける園児たち・・・
『にゃん、待って~~~』

園児と・・・_f0114128_11241161.jpg


その後、おりこうさんだったJUNにご褒美のパンです。
なんでマッピーも???

園児と・・・_f0114128_11255690.jpg

Commented by happy_coolfamily at 2008-11-12 05:28
あらあら、JUN君
出番が減っちゃった?
↓ヘルメットすっごく似あってるから
JUN君はpapaのお手伝い頑張ってね!
Commented by shimaco-jun at 2008-11-13 10:39
◆happy-coolfamilyさん
最近はマッピーやニャンが人気を横取りしてるので、JUNは前座
役みたいです。
でも、それでも先生や幼児達はJUNのところへ行こうって言って来るそうです。
まだまだJUNの役目は一杯ありますね。

ヘルメット姿のクール君も見てみたいです!
Commented by マリーのお姉ちゃん at 2008-11-18 19:19 x
マッピーちゃん大人気だね
あれれれ、JUNくん人気下がっちゃたね↓
でも、お姉ちゃんは、JUNのことがだいすきだよ。
Commented by shimaco-jun at 2008-11-19 10:21
◆マリーちゃんのお姉ちゃん
幼児達は、やはり小さい子が良いんでしょうかね?
でも、託児所ではJUNの所へ行くぅ~ってみんなが言うそうで
JUNはまだ人気があるみたいですし、JUNはみんなが来てくれるだけで嬉しいみたいですよ。

お姉ちゃんの気持ち、ありがとうございますね☆
JUNに伝えておきますね(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-11-11 11:26 | ゴールデンレトリバー | Comments(4)

by shimaco-jun