人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

薪ストーブとペット達

昨日室内用の薪ストッッカーを和風の棚にしてみました。
なんだか洋と和が不思議なくらいに調和してると思ったのは
私だけですよね#”%&$’
薪ストーブとペット達_f0114128_22251015.jpg

ソファーの向こう側から
薪ストーブとペット達_f0114128_22272016.jpg

アップで
薪ストーブとペット達_f0114128_22284840.jpg

ストーブ用品も
薪ストーブとペット達_f0114128_22303616.jpg

9時過ぎには10℃くらいになって火が入りました
薪ストーブとペット達_f0114128_22335060.jpg

JUNはお腹も満腹で動きが大変スローですが、頭が暖かくなるのが嫌なのか
お尻をストーブの方になるように場所を替えます。
薪ストーブとペット達_f0114128_2235544.jpg

秋の夜を薪の燃える炎を眺めているのも良いものです。
薪ストーブとペット達_f0114128_22375935.jpg

薪ストーブとペット達_f0114128_2242837.jpg

JUNは暖かくなったようでフローリングの床へ移動
薪ストーブとペット達_f0114128_22431678.jpg

一方ニャンはこの暖かさを求めて2階から下りてきてストーブの前で、、、
薪ストーブとペット達_f0114128_22462160.jpg

Commented by ルーママ at 2008-10-30 23:25 x
えぇぇぇ・・・もぉ~~蒔きストーブですか??ちと早くないですか??我が家ではそろそろ扇風機なおそうかと思案中 (*-゛-) う゛~ん なのに・・そちらではもぅ~火ですか????・・・・
Commented by happy_coolfamily at 2008-10-31 23:59
おーーーー蒔きストーブ!
童話の世界!!
ロマンチックだわぁ~
Commented by shimaco-jun at 2008-11-01 10:01
◆ルーママさん
いやいや、こっちは寒いですよぉ~
気温が10℃以下の夜は暖かさが恋しいですよ。
でも、日中は暖かい日と寒い日がまばらですけどね。
Commented by shimaco-jun at 2008-11-01 10:05
◆happy-coolfamilyさん
がははっ!童話の世界には程遠い我が家ですよ。
ロマンチックも、、、ねぇ
私がストーブの前に居てもそんなに、、、様にならないんですよ(笑)

このストーブも清里での雰囲気を家で体験したいが為に、、、
Commented by pokkunnnj at 2008-11-01 21:46
はぁ~(溜息)いいですね。。。
清里の雰囲気を家でだなんて・・・
実行できる人、あまりいませんよぉ・・
そういう関係の仕事していてもぉぉ~(^O^) いいなぁ~
junくんパパさんは、行動的な人なんですね~
我が家も~っと思いますが、今日は、扇風機をかけたいような
暑い日でした!!
いいなぁぁ・・・あこがれ・・・
あっ、薪のお風呂は、ばぁちゃん、使ってます。
どんな、対抗心やーーー!!
Commented by shimaco-jun at 2008-11-02 20:23
◆pokkunnnjさん
先ほど岐阜県の明野高原から帰ってきました。
今回は息子&娘家族で大人5名子供3名大型犬(JUN)
中型犬チップ(息子の家族アメリカンコッカー)それとマッピーも一緒に行ってきました(娘の旦那さんは仕事の関係で急遽欠席)

昨晩のコテージでは、3ワンのおかげでマッピーも心を開いてくれて
私の膝の上に自分から来てくれたり、ランでは3ワン楽しそうに遊んでもくれました。
また、他のワンズ共一緒に走ったりでとっても充実した2日でした。

その時の様子は又ブログでお知らせしたいと思います。

薪のお風呂!何と贅沢なことでしょう!
薪も集めるのも大変ですからねぇ。
おばばちゃんどうしてるのかな?また今度教えてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-10-30 22:46 | ペット | Comments(6)

by shimaco-jun