人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

ヤクルト園児と・・・

昨日、お天気が良かったので、近所の園児が、JUNに会いにきてくれました。
『じゅ~~~ん!!』と大きな声で呼んでくれましたよ。

ヤクルト園児と・・・_f0114128_9503874.jpg


ヤクルト園児と・・・_f0114128_9462114.jpg



今回はにゃんもたまたま事務所にいたので、園児たちに見せてみることに!!

ヤクルト園児と・・・_f0114128_9474836.jpg


そうすると、いままで、JUNに夢中だった園児たちが一気にニャンに興味を!!

ヤクルト園児と・・・_f0114128_9482838.jpg


ヤクルト園児と・・・_f0114128_9512560.jpg


ニャンの行くところ行くところを追いかけていました。

ヤクルト園児と・・・_f0114128_9484842.jpg


ヤクルト園児と・・・_f0114128_949062.jpg

Commented by ルーママ at 2008-10-10 19:38 x
JUN君せっかく園児達がジュ~~~ン!って呼んでくれたのに
ニャンコさんの方に気持ちがいちゃってJUN君ちょっと寂しいお顔になってますね!!でもその・その、お顔がまたカワユイでしゅよ~~ぉ!!♪
Commented by shimaco-jun at 2008-10-11 22:09
◆ルーママさん
この写真では載っていませんが、最初の頃はみんなJUNと握手をしたり、幼児用のリードをjunが咥えたりしてたくさん遊んだあとの
写真だったため、ニャん中心になっていますが、たくさん遊んでいたのですよ。

後でニャんが登場してからは、みんなニャンのほうへ行ってしまいましたがね、、、(笑]
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-10-10 09:59 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun