人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

恒例です!!

『JUN、チッコに行くよ~~~』
の一言で、飛び起きて、チッコへ行くJUN・・・
まずはハイタッチでご挨拶!!

恒例です!!_f0114128_1418435.jpg


『よ~~いドン!!』でチッコへむかうJUN・・

恒例です!!_f0114128_14192250.jpg


と思ったら、草むらに隠れてしまいました・・・
何やってんの???

恒例です!!_f0114128_142095.jpg


恒例です!!_f0114128_14202853.jpg


でも『ハウス!!』と言われ、帰ってくるJUNなのでした。

恒例です!!_f0114128_1421113.jpg

Commented by ルーママ at 2008-09-09 19:10 x
お利巧さんのJUN君パパと一緒で嬉しいJUN君パパと一緒にいつまでも遊びたいんだよね(*^^)v

草むらの中に入り込んでも大丈夫ですか?ルークも草むらの中に入り込んで虫に刺されました!!この時期よくあるらしいですよ(>_<)
Commented by pokkunnnj at 2008-09-09 22:29
うわぁーー。ハイタッチ、かわいいなぁーー(^O^)
ハウスで、外から帰るのーーえらいなぁ~~!!
「よーい、ドン」は、我が家もつかいますよ~。
でも、普通ですけど。
急いでいる時の散歩など、「よーいドン」で、飼い主も犬も、
ダッシュで、家に走って帰ります(^O^)
Commented by shimaco-jun at 2008-09-10 09:24
◆ルーママさん
おはようございます
やはりJUNは私と居るのが一番みたいですね。
事務の子たちもいってましたが、居ると居ないでは表情が違うんだって、、、

昨日は例の虫除けバンダナつけるの忘れちゃいました(汗)
今日のお昼のチッコタイムは必ずつけるようにしますので
ご覧になって下さい。
Commented by shimaco-jun at 2008-09-10 09:29
◆pokkunnnjさん
おはようございます。
今日のダンス、中々上手でしたよ(パチパチパチ)
JUNの芸はこんなものしか出来ませんが、最近はバックバックの練習から始めてますが、バックバックって言うとビックリ顔で
「ど、どうすればいいの?」って顔して私を見ています。
まだまだですがいつかお見せ出来るよう頑張ってみますね

そうそう、コメントの中で見ましたが、burnethillさんへ行かれるようなのですが、、、何時かな?これも楽しみにしていますよ。
行かれたときはマスターにもよろしくお伝え下さい。
Commented by pokkunnnj at 2008-09-10 11:16
shimaco-junさんへ

ドッグダンス褒めて頂いてありがとうございます!
junくんもバックバック練習中ですか・・
ちょうど最近、ドッグトレーナーさんのブログで、
バックを動画でレクチャーしているのかUPされていたので
紹介しますね↓
http://blogs.yahoo.co.jp/dance_dog_sakura
なかなかわかりやすいですよ~
それと、家の中で、junくんが、狭いところを通るときとかに、
勝手にバックしているときに、
バックバックって声かけしたら、言葉と動きが結び付きやすいと
思いますよ~

バーネットヒル、久々に行ってきます!
去年は2007年12月11日くらいのバーネットヒルさんのブログの
「五郎が変わった」の事件の時に行ったので、
五郎くんとの再会は、ドキドキもんなんですが・・・
Commented by shimaco-jun at 2008-09-10 17:21
◆pokkunnnjさん
ありがとうございます
今後の参考にさせて頂きます。
JUNのダンス動画をお見せできるのは何時になる事やら、、、
期待しないで下さいね

burnethillさんでの以前のブログ見ました。
あの時は奈々ちゃんを亡くして、五郎君も大変寂しがっていた頃ですよね。
私も11月に行きましたが、クールママさんもどうしようか迷っていたのですが、ママさんには「こんな時だからなおさら行ってあげましょう」って行ったのを覚えています。
当日は何とか楽しそうにはしていたのですが、みんなが帰ってからは寂しさがこみ上げた様子でした。

今度は五郎君も元気に復活してるんできっと大丈夫だと思いますよ
ポッキー君と五郎君の楽しいボール遊び楽しみにしてますよ
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-09-09 14:21 | ゴールデンレトリバー | Comments(6)

by shimaco-jun