人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

最近のJUNの趣味?

先週末JUN地方の最高気温は30℃熱いです。
いつものように夕方の散歩ですが、アスファルト舗装の温度が冷めた頃を見計らって散歩です
今日は、途中までニャンが付いて来ましたが、途中で引き返したみたいで、家に帰ってみると
伸びてました。
最近のJUNの趣味?_f0114128_21485126.jpg

最近のJUNの趣味?_f0114128_21502451.jpg
最近のJUNの趣味?_f0114128_21513196.jpg

その後いつものように夕飯です。
最近のJUNの趣味?_f0114128_21523757.jpg


と、まぁここまでは普段通りなのですが、先週からお母さんが運動がてらに夜 散歩することに
なりました。
一人で行くのもなんだからと、ガードマンの代わりにJUNを連れて行くことにしました。
約1時間ほどの散歩ですが、途中に中学校のグランド横の道を通るんですが
必ずロストボールを捜して持って帰って来ます。

最初の日は偶然見つけたのかと思っていましたが、あくる日も、その又あくる日も
探し出してきます。
先週は1日だけ雨で中止ですが、今日も一つくわえて持ってかえってきました。
自慢げに私に見せるのですが、これが又おかしくて大笑いしています。

今日は中々見つからなかったみたいで必死で探して、やっと見つけたら落としてしまって
そこへおばさんが通りかかったので必死に走って行ってお腹の下へ隠したそうです。

最近のJUNの趣味?_f0114128_224112.jpg
最近のJUNの趣味?_f0114128_22124100.jpg

又一つ増えました
最近のJUNの趣味?_f0114128_2255331.jpg

JUNの宝物がだんだん増えていきます。
最近のJUNの趣味?_f0114128_2272051.jpg

Commented by あいラブyouママ at 2008-07-07 00:51 x
JUNくん、楽しいお散歩ですね。
それに宝物大切にしていて偉いです。
うちは宝物がすぐにごみへと早変わり
宝物どんどん増えるの楽しみですね。
Commented by ルーママ at 2008-07-07 20:42 x
JUN君もボール探し好きなんですね!我が家のルークも
ボール探し好きでお散歩の時いつも広場で子供達が野球のボール無くして帰ったしまったらルークがそのボールを捜すのに必死です
ゴールデンってボール好きなんでしょうかねぇ~~???(笑)
Commented by shimaco-jun at 2008-07-07 22:16
◆あいラブyouママさん
今日は私が付いて行きましたが、草の茂みの中から又一つ拾って来ましたよ。
目で見ても確認できないのですが、何故か茂みに入っていって
咥えてくるんです

残りのボール確認してから来るんですかね?不思議です
Commented by shimaco-jun at 2008-07-07 22:19
◆ルーママさん
本当にそうですね☆
今日も又一つ増えました(笑)

多分ある場所を確認して一個だけ持ってきて残りは明日の為に残してあるんでしょうかね?
もっぱら一個しか咥えられないのですがね(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-07-06 22:16 | ゴールデンレトリバー | Comments(4)

by shimaco-jun