人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

部屋での遊び

昨晩はチョットお疲れ気味でソファーで横になってると、遊んで欲しいみたいで
ボールや玩具を次から次へと私の元へ持ってきます。
はじめは、寝たふりしてはいたのですが、あまりに一生懸命に運んで来るので
起き上がって遊ぶ事にしました

JUN「父さん寝たふりしてないで遊ぼうよ」
部屋での遊び_f0114128_9464873.jpg


何処から持ってきたのか軍手で引っ張りっこ遊びの開始です


部屋での遊び_f0114128_9502552.jpg

まぁJUNの勝ちって事にしますよ
だって、このまま頑張っていたら、手袋が破れますからね(笑)

部屋での遊び_f0114128_9514988.jpg
部屋での遊び_f0114128_953455.jpg


何気ない夜の事でした    ☆お休みJUN☆ また明日、、、
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-06-10 09:54 | ゴールデンレトリバー | Comments(0)

by shimaco-jun