人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

ワクチン注射・・・・

今日、混合のワクチンをうけてきました。
相変わらず、入口で止まってしまうJUN・・・。
入口手前までは、ホイホイついてくるものの、手前で
『ちょっと待てよ・・・』と急停止!!

ワクチン注射・・・・_f0114128_1520116.jpg


『なんだか嫌な予感がするんだけど~~~』

ワクチン注射・・・・_f0114128_15204350.jpg


『やっぱり注射だったのか~~』

ワクチン注射・・・・_f0114128_15211385.jpg

どうしても診察室へ行かないので先生が、注射持ってきてくれました

注射も無事に終わり帰宅です。
『とうさん・・・  注射に行くなら行くって言ってよね・・・
僕にも、覚悟がいるんだからさ~~~』
ワクチン注射・・・・_f0114128_15225265.jpg


JUNの異変に気づいたのか、ニャンがJUNに近寄り話しかけていました。
『JUN、どこいってたの??  痛いことしてきたの??』

ワクチン注射・・・・_f0114128_15242910.jpg


『痛かったの??  かわいそうに・・・』
『だ、大丈夫!!  いつもの注射だよ・・・ ニャンは良いよなぁ』


ワクチン注射・・・・_f0114128_15245439.jpg

Commented by れー at 2008-05-27 23:30 x
診察室にはとうとう入れなかったんだね^^

でも、今年も無事終わり、ばんざ~い!
Commented by アサママ at 2008-05-28 10:42 x
JUN君、賢いね~!
アーサーは先生は大好きだから、
ついつい診察室へは駆け込んじゃって、
後から、「しまった。」と気づくタイプ。
Commented by ルナん at 2008-05-28 11:00 x
JUNくん&お父様、注射お疲れ様(^^)
診察室の外で注射してもらってるワン、見たことない(*O*)
けどいいお医者様ですね☆
↓JUNくん、脱走、いや放浪の旅に出ちゃったって!!
お父様、さぞやご心配だったでしょうに…
JUNくんはわれ関せずで「楽しかったんだよ~~」って笑顔(^^;
ホント、無事でなによりです。よかったよかった…ホッッ☆
Commented by マリー at 2008-05-28 19:14 x
お父さん、お疲れ様です。
JUNくん、病院嫌い!? 
でも、先生の優しさが嬉しいですね(*^_^*)
マリーは病院を遊んでもらうところと思っているようです・・・
それもどうかと~~~
Commented by shimaco-jun at 2008-05-28 20:30
◆レオンママさん
そうです、風除室までは、何とか騙して入ったのですが
その後は大変でした!
先生も、嫌がることはしてないのに何故かな?って感じでした
ペット大好きの先生が、そこでも出来るからいいよって言って下さって安心しました。

意思のはっきりしているJUNの一面を見ました。
ところでレオン君の腰大丈夫ですか?心配ですね
Commented by shimaco-jun at 2008-05-28 20:33
◆あさままさん
アーサー君いいな~☆
人にもワンにもフレンドリーさが、想像出来ます。
後から、『しまった』はいいですね
のんびりタイプさも想像出来ます(笑)

そんなアーサー君が好きですよ☆
Commented by shimaco-jun at 2008-05-28 20:38
◆マリーママさん
どうにか今年のしなければならない事、全て終了です。
が、フィラリアはこれから続けなくてはいけませんけどね。

病院が遊ぶ所? いいじゃないですか~可愛い~ですね☆
JUNも子供の頃はそんなにいや柄なかったように思うのですがね、、
JUNの先生もとっても犬好きな方で、これからも頼りになる方だと思っていますがね、、、
Commented by shimaco-jun at 2008-05-28 20:41
◆ルナんさん
でしょ~!
待合室に居られる方たちや、看護婦さんも大笑いでした。
脱走はこのあたりは日曜日でもあって、車はそんなに通らない所なんですが、雨でびしょびしょ&泥んこには参りました。
とにかく無事に帰宅してくれた事が一番ですね☆
Commented by ルーママ at 2008-05-30 21:35 x
JUN君のお顔、ビクビクしたお顔になっちゃって・・・・いつもの男前のお顔が、ちょっと弱虫のお顔になっていますねぇ~それもまた、かわいくていいお顔かぁ~~???
Commented by shimaco-jun at 2008-06-02 13:38
◆ルーママさん
JUNにも苦手なところあるんですよね。
子供の頃から、何故か病院だけは駄目みたいです。

病院を一度変えたことがあったときは、喜んで入って行ったのですが、やはり2回目からは駄目でした(汗)

強気のJUNがイメージチエンジするのはこの場所だけです
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-05-27 15:35 | ゴールデンレトリバー | Comments(10)

by shimaco-jun