人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

今日のJUN

昨日一杯遊んだせいか、いつもとは違うJUNです。

事務所1階にて
今日のJUN_f0114128_22515194.jpg
今日のJUN_f0114128_22524051.jpg

JUN散歩に行こうか?
今日のJUN_f0114128_22535195.jpg
今日のJUN_f0114128_22552176.jpg

やっと起き上がってくれましたが、オチッコだけで又寝てしまいました

夜、用事があったのでJUNも連れて車で20分の所まで行った帰りに
長男家族が家で待ってるとの電話。
車からJUNを降ろすと走って家の中に、、、不思議だと思ったら
なんと、アメリカンコッカースパニエルのチップ君も一緒に待って居てくれました。
家の中では追いかけっこが始まり写真も中々撮れないくらい二人が
はしゃいでいました
今日のJUN_f0114128_231712.jpg
今日のJUN_f0114128_2323710.jpg
今日のJUN_f0114128_2345298.jpg

JUNとチップが遊んだのはJUNがまだ小さい頃だったので大きくなったJUNに手間取っていたようでした。

みんなが帰ってから甘えるJUN
今日のJUN_f0114128_2395566.jpg


デッキのリフォームも今日から始まりました
今日のJUN_f0114128_2372148.jpg
今日のJUN_f0114128_2375970.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-05-19 23:10 | ゴールデンレトリバー | Comments(0)

by shimaco-jun