人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

清里旅行記 アルバム

2008年5月3日~5日 

今回は息子家族、娘家族と全員で行ってきました。
アルバムを作ったのでご覧ください。


前編→→  ☆クリック

後編→→  ☆クリック
Commented by れー at 2008-05-08 20:31 x
とても、楽しそうです。
暑かった・・・・みたいですが、見た感じはとても爽やかな風を感じました。
来年は、是非一緒に・・・・と、言いたいのですが・・・・
娘、息子は、来てくれないかも・・・^^

とてもいいご家族で羨ましいです。

いつか、こんな風に、私も行ってみたいです。
その時は、是非教えてください。
Commented by shimaco-jun at 2008-05-08 21:35
◆レオンママさん
はい、とても楽しい2泊でした。
2日目は29度くらいで夏日でしたが、標高1000mの高原は
すがすがしい風が吹いていますね。
Commented by マリー at 2008-05-09 21:33 x
素敵でしたぁ・・・
凄く、思い出らしく仕上がってました。
その中に我が家が居るって思うと
本当にお父さんと出会えた事に感謝です!!
平常モード・・・夏に向けて仕事バリバリ頑張りますっ
Commented by shimaco-jun at 2008-05-09 22:15
◆マリーさん
本当は写真の全てを出そうとしたのですが、私のカメラで
なんと、500枚程度だったもので、選択させていただきました
みんなで写ってるのですが、私と、ママさんだけがカメラマン
だったのが創造できますね。

はい、又仕事に頑張りましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-05-08 15:11 | ゴールデンレトリバー | Comments(4)

by shimaco-jun