人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

かなり早い誕生日プレゼント

JUNが事務所1階で看板犬するようになって、といっても殆んどさぼって寝ています(汗)
そこでゆっくり寝ることの出来るベッドをプレゼントしました。
かなり早い誕生日プレゼントです。因みにJUNの誕生日は2月26日三歳になります

照れ屋のJUNは皆が見ていると中々入ろうとしなかったのですが、
後でそぉ~っと見たら、しっかり入って寝てました(笑)

冬は暖かく、夏は涼しい リバーシブルベッドです
かなり早い誕生日プレゼント_f0114128_1354650.jpg


JUNが入る前に陽気な二人が先に入ってJUNを誘いますが、、、
かなり早い誕生日プレゼント_f0114128_1357330.jpg

かなり早い誕生日プレゼント_f0114128_13583366.jpg
かなり早い誕生日プレゼント_f0114128_1359446.jpg
かなり早い誕生日プレゼント_f0114128_1404969.jpg
かなり早い誕生日プレゼント_f0114128_1425125.jpg

どうしても恥ずかしいのか、ベッドに入るのをあきらめてボールで遊ぼうの催促です
かなり早い誕生日プレゼント_f0114128_144899.jpg

かなり早い誕生日プレゼント_f0114128_14581353.jpg
かなり早い誕生日プレゼント_f0114128_14592999.jpg

かなり早い誕生日プレゼント_f0114128_1502621.jpg
かなり早い誕生日プレゼント_f0114128_1512445.jpg

暫く遊んで、私は2階で仕事。
その後そぉ~っと見に行くと、なんとあれだけ恥ずかしがっていたJUNが、、、
かなり早い誕生日プレゼント_f0114128_157206.jpg
かなり早い誕生日プレゼント_f0114128_157377.jpg


人気ブログランキングに参加しています  ←ポチッツとお願いします
かなり早い誕生日プレゼント_f0114128_1584074.gif
Commented by マリー at 2008-01-25 16:26 x
JUNくん、かなり早めの誕生日プレゼントはどうですかぁ?
お父さんからのプレゼントは愛情た~っぷりの素敵なベッド(*^_^*)
きちんと、ベッドに納まりお父さんからの愛情が伝わったんですね。
Commented by happy_coolfamily at 2008-01-25 23:25
なんと!ステキなベッドですこと!!
暖かそうで羨ましい、、、いえ、私がですよぉ
私がそのベッドで寝たいわぁ~(^^)
Commented by burnethill at 2008-01-26 18:16
わお~なかなか快適そうなベッドですね。
JUN君も気に入ってくれたようで良かった~
リバーシブルってところがまたいいですね~

↓こんな優しい目をしたゴルを・・・
どんなに劣悪な環境でも、家族を信じきっているのでしょう。
犬と共存共生している方なら、こんなことにはなっていないはず。

JUN君のところで保護されてラッキーでしたけど、後のことが心配だし、胸が痛みますね。でも飼い主さんが引き取りにいらしたら、どうすることもできませんしね~ 辛いね~
Commented by shimaco-jun at 2008-01-26 21:25
◆マリーさん
そうなんですよ、かなり早めですが事務所で寒そうにしていたもので、、、
恥ずかしがり屋の一面でしたね☆
Commented by shimaco-jun at 2008-01-26 21:27
◆happy-coolfamilyさん
このベッド1万円もしなかったのですよ。
楽天ドッグセール品でした(笑)
姉さんにも一ついかがですか?(爆笑)
Commented by shimaco-jun at 2008-01-26 21:39
◆burnethillさん
今までの布団と違い3方向に立ち上がりが着いているので
車載専用のゲージにも使おうと思います。
でも、JUNの恥ずかしがり屋の一面も見られましたね(笑)

↓のゴル君は可愛そうでしたね。
残り少ない一生を、もっと環境の良い生活遅らせて欲しいものですね。
飼い主さんが来られて、尻尾をブンブン振っていたのに、、、
って、今でも複雑な気持ちです。

何回か書いたのですが、人はペットを選ぶ事が出来るでしょうが
ペット達は、人を選ぶ事は出来ないのですものね。


名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-01-25 15:09 | ゴールデンレトリバー | Comments(6)

by shimaco-jun