人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

看板犬デビュー

今朝起きると2年ぶりに雪が5cmほど積もっていました。

JUNは仕事中は家で留守番でしたが、事務所の1階の社員休憩所と玄関を昼の間
JUNの場所にしてみました。
玄関には赤ちゃん用のバリケードを玄関から休憩所の間もバリケードで2重になっているので外へは出られませんが、散歩しているワンちゃん達とのコミュニケーションは十分取れますし
来客があっても、ワンクッションあるので犬嫌いの方でも安心です
果たして看板犬デビュー成功か?

看板犬デビュー_f0114128_212956.jpg
看板犬デビュー_f0114128_2124624.jpg

3時頃、皆さんがワンちゃんを連れて散歩の時間内側のバリケードを外して見ました
看板犬デビュー_f0114128_2152374.jpg
看板犬デビュー_f0114128_2183164.jpg
看板犬デビュー_f0114128_211050100.jpg
看板犬デビュー_f0114128_21112814.jpg

先ほども、来客がありましたが、全然問題なかったです
まずまずのスタートですが緊張気味のJUNです。
JUNて緊張なんて今までしたかな?
看板犬デビュー_f0114128_21142224.jpg


人気ブログランキングに参加しています
看板犬デビュー_f0114128_21172360.gif

ポチッツとお願いします
Commented by happy_coolfamily at 2008-01-17 22:50
いつかもSAで
お利巧に待ってましたものぉ
JUN君なら立派な看板犬になれそうですよぉ
これでJUN君、24時間パパと一緒!
あら?24時間一緒で嬉しいのはパパかな?

雪ですね!
クール地方も少し降らないかなぁ~
我がエクストレイルのスタッドレスタイヤも活躍できないです・・・
Commented by shimaco-jun at 2008-01-17 23:00
◆happy-coolfamilyさん
へへつ!そうですね。
解かりますか?
外出以外は、ほとんど一緒に居られますね。
デビュー日は、初めての場所でもあって、少し緊張気味だったのか
寒いだけだったのか、解かりませんが、今夜はすぐに寝てしまいましたよ(笑)

久しぶりの雪で散歩は大変でした。(汗)
昨日GWの予約でbuenethillさんに電話したのですが
私より気の早い方がおられて、3日と4日はワンちゃんの部屋は空いていませんでした。
仕方なく、又近くのコテージを予約しましたよ。
クールご家族のGWの予定は未決定ですか?

Commented by マリー at 2008-01-18 13:04 x
こんにちは。
本当ですね。24時間ずーっと一緒に居られますね。
お父さん、嬉しそうです(*^_^*)
JUNくんはきっと、りっぱな看板犬になりますよ。
だって、こんなに沢山の人から愛されているんですもの!!

GWの予定ですが、今、宿を探し中です。
3、4日がワンパラが満室で・・・
4、5日で取りあえず、押さえました。
また、状況が変わりましたら連絡します。
とにかく、何が何でも、家族みんなが会いたいので
実現できる様に頑張ります!!
Commented by マリー at 2008-01-18 14:01 x
たびたび、失礼いたします。
一泊二日ですか?
二泊三日ですか?
連泊と書かれていたので・・・
Commented by JUN at 2008-01-18 14:34 x
5月3日のお昼頃に着いて、3日と4日は宿泊です
5日の昼ころに帰ろうかと思っています。

コテージだったら牧場通りのサンドヴィラージュは空いていないかな?
ここは11月に泊まったところですが、私達のコテージと近くですし
良い場所ですよ。
Commented by jun at 2008-01-18 14:37 x
◆マリーさん
今のところ何とか看板犬勤めています。
でも、寝てばっかりなので、かなりの手抜きです(笑)
Commented by paki at 2008-01-18 20:12 x
コメント拝見しました。
春の清里イイですね~
仕事が休みだったら是非ウチも行きます!

JUN君とミミィを会わせたらどうなるだろなァ・・・・

今から楽しみです!!
Commented by shimaco-jun at 2008-01-18 20:53
◆pakiさん
5月の清里はいいですよね~
清里で行っていない季節は冬だけです
でも、群馬県もいいところじゃないですか、いつか行ってみたい所の
一つですよ。

仕事がお休みだったらいいですね~
ミミィちゃんと会っても、昔からの知り合いみたいに走り回ると思いますよ。
楽しいですよね、兄弟で一緒に走り回るの想像するだけでも、楽しくなります。

Commented by マリー at 2008-01-19 11:40 x
おはようございます。
JUNくんのお父さんから教えていただいた
サンドヴィラージュさんも3.4日はいっぱいでした。
何軒かネットや電話でも問い合わせたのですが・・・
ダメでした。なので4.5日の予定でワンパラに泊まる事にしました。
4.5日のどこかでお会い出来るでしょうか??
宜しくお願い致します。
Commented by JUN at 2008-01-19 14:02 x
◆マリーさん
そうでしたか。でも4日はご一緒出来ますよね☆
ワンパラのドッグランで、マリーちゃんと一緒に遊べますよね。
それと5日も余裕がありますから、ご一緒できると思います。
今からわくわくしますねぇ~♪

出来れば4日と5日はburnethillさんの五郎君や卯月ちゃんとも
早朝散歩や、お昼に行ってボール遊びも出来ますね。

Commented by マリー at 2008-01-19 16:33 x
4、5日でお会い出来るのを楽しみにしています。
4日はかなり早めに朝、家を出る予定なので
朝の散歩からご一緒出来ればと思います。
今からワクワクして来ました。
これを励みに全てのことが頑張れます!!
Commented by shimaco-jun at 2008-01-19 22:01
◆マリーさん
そうですか、この間の時間くらいに到着ですか?
早朝散歩も一緒に出来ますね。

それといずれの日かはっきりしないのですが、
JUNの母違いのお姉ちゃんや、従兄弟もどこかで会うんですよ
顔も似てるので一度見てください。
ミミィちゃんって名前で、群馬県にお住まいの方なんですよ
Commented by マリー at 2008-01-19 23:51 x
渋滞にハマらず、すんなり到着すれば
6時半前に着くと思います。

JUNくん従兄弟さんたちにお会いする時に
時間が合えば会ってみたいです。

早く、来い来いゴールデンウィーク!!
Commented by shimaco-jun at 2008-01-20 18:47
◆マリーさん
その時間に間に合えば散歩へ行く時間ですので、早速一緒に散歩できますね。

でも、運転には十分気をつけてくださいね
Commented by マリー at 2008-01-20 22:17 x
いつも早朝4時前に出発しています。
到着し次第、ご連絡するようにします。
JUNくんご家族も、お気をつけて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-01-17 21:18 | ゴールデンレトリバー | Comments(15)

by shimaco-jun