人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

スキー場にて

走りたくても足が雪に埋まって走れないが一生懸命走ろうと頑張っています

いつもは、よぉ~いドンで爆走するのですが、今回は断念しました。


Commented by paki at 2008-01-14 16:21 x
初めまして!ブログへの訪問&コメありがとうございました!
JUN君がウチのミミィの親戚サン??しかも母違いのお兄ちゃん??
びっくりしました。今までコメントいただいた親戚サンの中では一番近い関係です!
これからも時々訪問しますのでどうぞよろしくお願い致します。

Commented by shimaco-jun at 2008-01-14 21:50
◆pakiさん
junは2005年2月26日生まれですから
ミミィちゃんのほうが少しお姉さんですね。

いかがでしたか?
顔似てたでしょう(微笑)
これからも宜しくお願いしますね。
JUNもミミィちゃんと同じで、人や他のワンちゃんが大好きで優しい子ですよ。
でも、まだ子供の雰囲気も残しており、まだまだやんちゃ坊主です。
Commented by paki at 2008-01-14 22:10 x
あいや~ ミミィの方が姉ちゃんでしたか??
弟のJUN君これからもよろしくネ
Commented by shimaco-jun at 2008-01-14 22:17
◆pakiさん
JUNは石川県ですが
年に何回かは山梨県の清里へ行くんですよ。
Commented by paki at 2008-01-14 22:20 x
清里って隣の県ですね~ ウチは群馬なので。
JUN君とミミィ会わせてみたいですよ~
Commented by shimaco-jun at 2008-01-14 22:27
◆pakiさん
それでは次回清里へ行くとき連絡いたしますので
是非あわせていただきたいですねぇ
楽しみが又増えましたぁ!
JUNの親戚さんと、しかも同じパパさんの系列はまったく同系列の
お姉さんと出会えるなんて最高です。
Commented by paki at 2008-01-14 22:32 x
そうですネ 是非是非ご連絡を!
会えるのが楽しみです!!
Commented by shimaco-jun at 2008-01-14 22:39
◆pakiさん
長野県にもJUNの親戚さんがいるんですよ。
JUNの従兄弟(バイキーとベガ)なんですよ
その方とはブログはしているのですがまだお会いしたこと無いんです。
昨年11月に清里へ行くときにお誘いしたのですが、仕事の関係で
お会いすることが出来ませんでした。

これからミミィちゃんの事もっと知りたいので過去のブログ拝見させていただきますね。

Commented by paki at 2008-01-14 22:47 x
pakiもJUN君に事がもっともっと知りたいので過去記事拝見させていただきます!

ウチのブログは冴えない記事ばかりですがよろしければいつでも遊びに来てくださいネ

これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by happy_coolfamily at 2008-01-14 23:21
ご無沙汰です。
JUN君、楽しそうですねぇ
見てるだけで楽しくなるわぁ
それにしてもお近くにいいところがあって羨ましい!
Commented by shimaco-jun at 2008-01-14 23:27
◆happy-coolfamilyさん
こちらこそご無沙汰です。
JUNは本当に雪が大好き見たいで、大はしゃぎですよ。
スキー場もここからだと1時間もかからない所にあるから、今シーズンは、雪遊びの投稿が多くなりそうです(汗)

ところで、今日親戚さん探しでJUNの母違いの兄弟(お姉ちゃん)が見つかったのですよ。
父親の系列は全て同じで顔もそっくりで驚きました。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-01-14 08:50 | ゴールデンレトリバー | Comments(11)

by shimaco-jun