人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

スキー場にて

今朝から小雪がぱらついていましたが積雪には至らなく、もっと降らないか
外を見ているJUNです
スキー場にて_f0114128_2222631.jpg

スキー場にて_f0114128_22244370.jpg

スキー場にて_f0114128_2226979.jpg
スキー場にて_f0114128_22282768.jpg

出掛ける時間がもう昼頃だったので近場のスキー場へ出かえる事にしました
最初は一里野スキー場へ行ったのですが平坦地では子供さんがたくさん遊んでいたので
ここは断念して中宮スキー場へ行きましたが、ここはすでに閉鎖されていて
誰もいないのでオフリードで遊ばせる事0が出来ました
スキー場にて_f0114128_22325074.jpg

スキー場にて_f0114128_22335936.jpg
スキー場にて_f0114128_22344035.jpg
スキー場にて_f0114128_22362669.jpg
スキー場にて_f0114128_22373030.jpg

向こうの方で若い人が何人かでスノーボードでジャンプして遊んでいました
それを見つけて向こうのほうに走って行きましたが、皆さんと一緒に仲良く遊んでもらって
います。
ボードの後ろを雪に埋もれながら着いて行ったり、雪玉を投げてもらったりで
喜んでいました。
犬好きの若者で良かったです。
スキー場にて_f0114128_2242710.jpg
スキー場にて_f0114128_22425179.jpg
スキー場にて_f0114128_22432637.jpg

今日も満足な一日だったのではないでしょうか
家に帰ってからのJUNです
スキー場にて_f0114128_22462918.jpg



人気ブログランキングに参加しています
スキー場にて_f0114128_22482762.gif

ポチッツとお願いします
Commented by マリー at 2008-01-14 08:33 x
おはようございます。
スキー場での雪遊び最高ですね!!
川崎は昨日はかなり寒く雪が降るかなぁ~
なんて思うぐらいでした。
Commented by shimaco-jun at 2008-01-14 08:58
◆おはようございます
閉鎖しているスキー場でよかったです。
JUNが独り占めみたいでのびのび遊んでいましたよ
雪の中顔を潜らせたり、走ったりでおおはしゃぎでした。

マリーちゃんはもう新しい家に馴れたかな?
散歩はまだ時期的には早いし、家の中探検中かな?
これからのマリーちゃん楽しみですね☆
Commented by 久美 at 2008-01-15 03:02 x
中宮って閉鎖したのですか!
私が若い頃はオールナイト営業していたのに。
でもJUNくんが遊べたので良かったですね。
Commented by shimaco-jun at 2008-01-15 09:45
◆久美さ~ん
おひさしぶりですぅ~~。いつも読み逃げで御免なさいね☆
いつもそうチャンのブログ見てますよ
そうちゃんも白馬で楽しんで来たみたいで良かったですね

その日は一里野へ行ったのですが、子供さんが一杯で迷惑かけるといけないので、断念して、中宮へ行ったのですが閉鎖の看板があってJUNにとってはラッキーでした。
ここも、若い頃よく行ったものです。

そうちゃんともいつか雪遊び一緒にしたいですね☆

名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-01-13 22:48 | ゴールデンレトリバー | Comments(4)

by shimaco-jun