人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

2007年秋 清里にて NO3

朝食を撮った後、チエックアウト後再びburnethillさんへ。
JUNはテラスやボール遊びの場所を覚えていたみたいで、一目散にテラスのラセン階段を上って行きました。
2007年秋 清里にて NO3_f0114128_9494790.jpg

2007年秋 清里にて NO3_f0114128_95050100.jpg

2007年秋 清里にて NO3_f0114128_9512275.jpg


早朝散歩・burnethillさんでのメイちゃんも加わってのレトリーブ遊びはアルバムでお楽しみ下さい。

帰り道黒姫高原から妙高高原までは雪が一杯降って来て慌てましたが(汗)
何とか無事帰宅できました。
2007年秋 清里にて NO3_f0114128_10413423.jpg

2007年秋 清里にて NO3_f0114128_1042042.jpg

2007年秋 清里にて NO3_f0114128_10425019.jpg

2007年秋 清里にて NO3_f0114128_10431776.jpg

今回もとっても楽しい清里でしたし、クールちゃんにも始めてお会いできて嬉しかったです。

人気ブログランキングに参加しています    ぽちっとお願いします
2007年秋 清里にて NO3_f0114128_9563135.gif
Commented by burnethill at 2007-11-22 21:29
たくさん積もる前でよかったですね~
今日も降ったようですけど、如何ですか?
こちらは快晴でしたけど、日本海側は大雪とか、11月にこれ程積もるとはね~ やはり最近特に気候が変です。
Commented by shimaco-jun at 2007-11-23 15:27
◆burnethillさん
本当に慌てました。
それまではお母さんが運転していたのですが、すぐに交代しました。
妙高高原過ぎた所からは大丈夫でしたので良かったです。

こちらは、深夜ミゾレが降っていましたが、今日は晴れです。
が、とっても寒い一日ですね。
11月にこんなに雪が降るなんて、今シーズンは雪の大雪の予感です。
雪が降って喜ぶのはワンズ達だけですね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-11-21 10:07 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun