人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

準備OK

今日JUNをトリマーさんにお願いし綺麗ににカットしていただきました。
土曜の清里行きのJUNの準備はこれで完璧!
お家に帰ってからのJUNです

JUN「僕土曜日に清里行くんだよ、burnethillの五郎君や卯月ちゃんに会えるんだぁ
    そしてクール君にも会うんだって嬉しいなぁ~」
準備OK_f0114128_198090.jpg

準備OK_f0114128_19134217.jpg

晩御飯の後、又サッカーボールで遊びだします
準備OK_f0114128_19154980.jpg
準備OK_f0114128_19174410.jpg

準備OK_f0114128_1919979.jpg



人気ブログランキングに参加しています   一日一回ポチッとお願いね
準備OK_f0114128_1923034.gif
Commented by happy_coolfamily at 2007-11-15 22:42
ハハハハ・・・
確かに前足でした!
でも、なんか反則って感じしますよねぇ~
WANサッカールールを作るべきです(^^)

JUN君も綺麗になりました!
ヒップのカットはどんなですか?
クールは、ブルマーヒップになりました。
そして、今日はじめて破壊行為(ボールをバラバラに・・・)をしました(><)
もう、明後日ですね!
雪が心配です・・・
Commented by shimaco-jun at 2007-11-16 08:46
◆そうですね、ワン用のサッカールール検討しなくてはね(笑)

夏頃のカットしすぎで短毛に(背中部分)なったので
今回は足回りとお知り廻りを中心にカットお願いしましたが
違和感はなかったですね。

破壊行為は今回が初めてなのですか?
JUNは常習犯ですよ(爆笑)
Commented by しんさん at 2007-11-17 23:26 x
今日は清里ですね~♪楽しんでますか~?
次回のブログ楽しみにしてますね~♪
ボクも行きたかったぁ~・・・
Commented by shimaco-jun at 2007-11-18 20:50
◆しんさん
少し前に帰って着ました。
とっても楽しかったですよぉ~☆

一番楽しかったのはJUNだと思います。
久しぶりに訪ねたのですが、夜歩いて行くと、自然に角を曲がって行くんですよ。
JUN違うよって行っても駄目です。
だんだん早足になって真っ直ぐ到着でした。
覚えてるんですね~。
次回機会があったら是非ご一緒したいですね
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-11-15 19:23 | ゴールデンレトリバー | Comments(4)

by shimaco-jun