人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

甘えるJUN

今日は仕事で一日居なかったので寂しかったのか
すぐ側に寄ってきて甘えます。
甘えるJUN_f0114128_21473310.jpg

甘えるJUN_f0114128_21495257.jpg

その後おやつ食べて
甘えるJUN_f0114128_21515846.jpg
甘えるJUN_f0114128_21541132.jpg

テラスに出て何をしてるのかと思ったら、スリッパ、サンダル が、、、
子供の時はよく噛んで遊んだのですが、又子供の頃に戻りましたか?
甘えるJUN_f0114128_21573349.jpg

甘えるJUN_f0114128_21584258.jpg

甘えるJUN_f0114128_2212172.jpg

甘えるJUN_f0114128_2235997.jpg

甘えるJUN_f0114128_225502.jpg

これって、ネックレスで良いんですよね?
ネームプレートも付いてます
JUN用に買ってあげました
甘えるJUN_f0114128_2271184.jpg


甘えるJUN_f0114128_22103321.gif

人気ブログランキングに参加してます    一日一回ポチッとお願いします
Commented by Mie at 2007-10-02 22:52 x
ジャンケンポンのJUNくん、可愛すぎですぅ~~~!!
パパさんが一日お仕事だったのがすっごく寂しかったんですねぇ。
そんな時は、いたづらも~許しちゃいますよねっ!!
ワンコもね、男の子の方が甘えん坊みたいですよ~。
女の子の方が冷めてるって言うか、ませてるって言うか・・・・。
ヒトと同じみたい^m^
Commented by shimaco-jun at 2007-10-03 13:43
◆Mieさん
いつまでも子供ですね(笑)
あの重い体で乗ってくるんだから言うこと聞くしかないですよね(汗)
「寂しかったよぉ~」って言う表現はすぐに解りましたね

家の孫を見てると、女の子は可愛いですが、男の子はやんちゃですよ。
やはり人間もワンも同じです(笑)ね☆
Commented by りくまま at 2007-10-03 20:56 x
ひゃぁ~~~♪ほんとほんと!
ジャンケンポンのJUNちゃん可愛いぃぃぃ~~~~(≧m≦)
そんな風に甘えられるとパパさんたまりませんねぇ♪
なんでも許しちゃうって感じ(^-^)

JUNちゃん、ネームプレート買ってもらって
良かったね~~(^-^)
でもね、安心して迷子にならないでね(笑)
Commented by shimaco-jun at 2007-10-04 08:35
◆りくままさん
お久しぶりですぅ~
いつも読み逃げで申し訳ございません(ぺこっ)

JUNのじゃんけんはグーしか出せないのですよ(笑)
最近本当に甘え過ぎで困るくらいです(苦笑)
あの大きな体で乗ってくるんですから、従うしかありませんよねぇ~

ネームプレート、いつまで落ちないで持ってるのか心配ですよね。
Commented by masako at 2007-10-04 19:25 x
かっこいいネームプレート、男前jun君にはピッタリです!
すねて、サンダルをガジガジ?甘えん坊でも可愛いから許しちゃいますね(笑
Commented by shimaco-jun at 2007-10-04 22:29
◆masakoさん
ありがとうございますぅ~(ぺこ)
男前?なのですかね??
私にはやんちゃな鼻垂れ小僧って感じですかね(笑)

最近サンダルの被害はなくなったと思っていたのですが、まだまだ
子供なんですかね、、、デッキのサンダルはこれで全滅です。

先ほども、雷なってた時なんかハァハァって感じで側から離れようとしませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-10-02 22:11 | ゴールデンレトリバー | Comments(6)

by shimaco-jun