人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

9月16日連休初日

久しぶりに連休ですが、特に予定もなく
地元で遊ぶことにしましたが、土曜の夜から
孫の遥輝がお泊りに来て 16日は松島水族館か石川動物園のどっちかに
しようと考えました。
当日の気温は34度 の為、室外は避けて
水族館に決定!がやはり屋外でした
イルカショー
9月16日連休初日_f0114128_1348404.jpg
9月16日連休初日_f0114128_13493215.jpg

ペンギンの散歩
9月16日連休初日_f0114128_13504145.jpg
9月16日連休初日_f0114128_13513078.jpg


JUNも連れて行ったので、水族館では日陰で休憩してもらったので
次はJUNのお遊びの番ですよ。

いつものドッグランですが、皆さん暑い為室内のドッグカフェに集まってました
暫く遊ばせて私達もドッグカフェの方へ移動しました
9月16日連休初日_f0114128_1329479.jpg

9月16日連休初日_f0114128_1332419.jpg

9月16日連休初日_f0114128_13343652.jpg
9月16日連休初日_f0114128_13364148.jpg

いつものようにJUNは仕切ってますが、喧嘩というよりじゃれあってるのに
おせっかいの焼きのJUNです
9月16日連休初日_f0114128_13382596.jpg

9月16日連休初日_f0114128_13395970.jpg

9月16日連休初日_f0114128_13422286.jpg

この後、孫の走ってる後を皆が付いて走ってました
9月16日連休初日_f0114128_13441073.jpg



人気blogランキングへ参加しました。 一日1回ポチットお願いします 
9月16日連休初日_f0114128_0271329.gif
Commented by やんこ at 2007-09-18 18:09 x
 はじめまして☆
先日P3ドッグランで遊んでもらった黒柴風(柴より断然でかいです!)
の『りく』のおかんです。
うちの近所にもゴールデンがいて、毎回『遊んで!遊んで!』攻撃をしますが、りくの激しい攻撃に耐えることができないのでしょう・・・
すぐ、ふられてしまいます。しかし先日は、楽しく遊ばせていただき、りくも満足気でした。(^O^)ありがとうございました
 また、お会いできる日を楽しみにしています☆
 
Commented by れー at 2007-09-18 22:14 x
JUN君、仕切れるほど、しっかりしてるんだ・・・・
お兄ちゃんなんだね・・・

レオンがそこに行ったら、皆と仲良くできるか心配・・・
そんな時は、JUNに、仲裁に入ってもらわないと・・・
JUN<そん時は、よろしくね・・・
Commented by happy_coolfamily at 2007-09-18 23:40
またまた!!JUN君の社会性!!凄い!!
仕切れるなんて、素晴らしいことですねぇ~

よくTVに出てくる、動物と話せる外国人女性、
あの人にクールと話してみて欲しいです、、、
甘えっ子にしたのは、私たちでしょうけど、
クールのWAN見知りは、保護されていた時のトラウマでしょうか???
虎馬???いえいえ、クールは犬でした(笑)
Commented by あいラブyouママ at 2007-09-19 01:27 x
一日違いで残念でした。
水族館にお越しでしたか、家は水族館から20分くらいのところです。
一度是非お越しください。
私のブログで紹介したあずきちゃん、もしご存知でしたら
その後のこと教えてください。
みんな、心配しています。
Commented by shimaco-jun at 2007-09-19 09:02
◆やんこさん
はじめまして
こちらへお越しいただき有難うございます。
りくちゃん満足なお遊び出来てよかったですねぇ
JUNも日中は他のワンちゃんが遊びに来ても、あんまり反応しないんですよ。
このような、お互いが遊べる場所だったら一杯遊ぶんですよね

こちらこそお会い出来る日楽しみにしております☆
Commented by shimaco-jun at 2007-09-19 09:07
◆レオンママさん
いえいえ、そんなにしっかりはしてないんですが、
ここのドッグランは小さい子が多い事もあって、ソフトな感じの子
が殆んどなので、JUNは体の大きい事をいいことに、兄貴的存在に
なったと思い込んでるだけなんですよ。

でも、大きいお友達が来ると、何故かおとなしく感じられますよ 笑”
Commented by shimaco-jun at 2007-09-19 09:16
◆happy-coolfamilyさん
笑” 仕切るというより、勝手に仕切ってる感じなんですよ。
ここは小型犬が多いので、JUNの天下なんです笑

でも大型犬が来るとなぜかおとなしく子供のようになるんですよ
大笑いですよ♪

クール君ワン見知りするんですか?
少しずつ、いろんなワンと接しながら気長に待つのがいいかもですね
保護されていた時はどんなのだったのでしょうかね?

早くみんなと一杯遊べるようになりますように、応援してますよ☆
Commented by shimaco-jun at 2007-09-19 09:25
◆あいラブyouママさん
今回は残念でしたが、近いうちにお会い出来ること楽しみに待ってます。
そうですね、水族館と芦原は近いですよね。
実は、帰り道に例の公園でお昼ご飯食べてたんですよ。
外で食べようかと思ったのですが、あの暑さでは断念して
結局、車中でランチタイムでした。JUNも車中にておやつタイムで
暫く休憩してドッグランのほうへ行ったんですよ。

あずきちゃん心配ですね。
今度電話で聞いて見ますが飼い主さんが動物病院の関係の方
なんですか?
それなら少しは安心しますが
情報入りしだいお知らせしますね。
Commented at 2007-09-19 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy_coolfamily at 2007-09-20 21:14
保護されていた時は、パピーより少々大きく、五ヶ月とか六ヶ月位から、、、
大事にされて、お休みの時には職員の自宅に連れ帰られたり、という優遇。それが、もしや、同じところにいた他のWANの妬みをかって虐められたのかなぁ~ ←独断と偏見による想像ですが、、、
一緒に居たシェパードは、可愛がってくれたのか、以前ドクターの待合室で一緒になったシェパードにご挨拶に行こうとした珍しいこともありまた。
Commented by shimaco-jun at 2007-09-21 10:30
◆あいラブyouママさん
判りました、早速聞いて見ますね。
それと連絡アドレスまで教えて頂き有難うございます。
今度スキージャムへ行く時連絡しますね
今後共よろしくお願いします。尚、こちらへの連絡方法は後ほどブログの方でお知らせいたします。
Commented by shimaco-jun at 2007-09-21 10:34
◆happy-coolfamilyさん
そうですか。
大事にされていた事は良かったですが、僻みをかっての虐めですか?
でも、今のクール君はとっても明るく元気なのでもう、その頃の事忘れるんじゃないですかね。
早くいやな事忘れてお友達と一杯遊べたらいいですね。
昨日のタンポポ教室なんかはとっても良い笑顔だったし、笑ってましたね
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-09-18 13:56 | ゴールデンレトリバー | Comments(12)

by shimaco-jun