人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

石川


石川県にもこんなきれいな森があるんですよぉ
8月の日曜日は全てJUNの為に捧げました。

楽しんでるJUNを見るのが一番のリフレッシュになりますが、、、
体が限界!疲れますね笑”

石川県民の森の全容です
クリックで大きくなります
石川_f0114128_214332.jpg

Commented by happy_coolfamily at 2007-08-26 22:00
JUN君、スイスイ楽しそうに泳いでいますねぇ~
8月の日曜日は全部JUN君のために使われたんですか・・・素晴らしい!
クールは、7月末の朝霧以来、家に閉じ込めっぱなしです・・・
暑くて暑くて外に出ると熱中症になりそうです、朝夕のお散歩がやっと
JUN君を見ていたら、クールもどこかに連れて行ってあげたくなりました。
Commented by shimaco-jun at 2007-08-27 21:19
◆クール君 &famiilyの皆さん
そうなんですよ、8月の日曜日(お盆含む)は全てJUNの為にあったようなもんですよ。
日中は涼しい川とか夕方・早朝は普段よりたくさん散歩しましたねぇ~
健康的な8月でしたが、この後の夏ばてが少し心配ですがね 笑”
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-08-26 21:43 | 公園 | Comments(2)

by shimaco-jun