人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

清里 パート②

清里での、続きの詳細です。 
いよいよburnethillさんに到着~帰宅までをアップします  こ・ち・ら
早朝の散歩は2日もしたのにカメラ持て行かなくて2日目はビデオのみの撮影となりました
残念!
まだビデオの編集やサニーちゃんへの写真の編集などやる事が一杯残ってますが
少しずつ楽しかった旅行の事思い出しながらしようと思います
清里 パート②_f0114128_21551582.jpg

Commented by サニー at 2007-08-18 09:00 x
>JUNくん
お父さん、凄く素敵です。
関心しますし、勉強にもなります。
burnethillさん、本当に時間を忘れさせてくれる様な
素敵な所ですね。憧れです。
もう少し子どもが落ち着いたら是非、行きたいです。
それまでサニーが元気でいて欲しいです。
絶対にサニーを連れて行きたい!!
サニーと一緒に行きたいよぉぉぉ~
Commented by happy_coolfamily at 2007-08-18 12:52
①&②を一挙に拝見しました!!
これは、スクロールなしで楽に楽しめていいです!!
JUN君とJUNパパさんの楽しさがスッゴク伝わってきましたよぉ

JUN君は、犬種を問わずすぐにお友だちになれるようですねぇ~
とても楽しく遊べていいですね

クールは、レトリバー種ならあまりWAN見知りしないのですが
他犬種には、信じられないほどのWAN見知りで固まります・・・
アッ!卯月ちゃんにはWAN見知りしませんでした・・・どうしてかな?

そして、JUN君と五郎ちゃん、似てますね
五郎ちゃんにはモヒカンがあって、JUN君のほうが少し四角いお顔なんでしょうか??冠かぶるとますますソックリですね

では、突撃をお待ちしています(^^)
Commented by burnethill at 2007-08-18 21:19
JUN君ちょっとおとなっぽくなりましたね。メイちゃんともすっかり仲良しになりましたしJUN君は誰とでも仲良くできていいですね。

クールちゃんともきっと直ぐに仲良しになるでしょうね。追いかけっこが目に浮かびます。

文中リンクありがとうございました。
猛暑が続くそうですので、どうぞお身体をお大切に!
又の機会お待ちしています。
Commented at 2007-08-18 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimaco-jun at 2007-08-18 23:50
◆burnethillさん
そちらにお邪魔するまでは、まだまだ子供だと思っていたのですが
なぜか落ち着いているのが私のも感じられました。
不思議ですね~
疲れていたのもあると思うんですが、あれから数日しか経っていないのでなんとも言えませんが、こちらでの散歩時は以前とまったく違うのには
ビックリです。

クールちゃんとも一緒に仲良しに牧草地を走れたらいいですね~。
休みの日程が取れれば是非行きたいと思ってます。
バーでもお話したかと思いますが私たち皆burnethillとその仲間達ですね~。

マスターもお体に大切に!
Commented by shimaco-jun at 2007-08-19 00:24
◆happy-coolfamilyさん
見てくださったんですね。ありがとうございましたぁ~
JUNは近くのドッグランでは小さなワンばかりなので、扱い方が判ってるんですが、自分と同じ大型犬だと只、普通に何気なく喧嘩するわけでもなく
特にコネコネするわけでもなく自然に接するんで安心して見てられます。

でも、以前同じ様に接しようと側に寄ったら急に噛まれちゃったこともあったのですが、トラウマにならなくて安心しました。

JUNと五郎君は写真で見るより似てないですよ。
色はJUNは濃い金茶で、五郎君は薄い金茶
顔はJUN鼻が長いし、五郎君は普通の長さで顔も小さいですよ。
JUNの顔は長いし大きいし
運動神経は五郎君の方が数段上で一杯違うんですよ。

突撃したいですぅ~が、仕事の日程が心配ですぅ~
11月のいつでしたっけ?汗”
Commented at 2007-08-19 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kururinto at 2007-08-19 15:59
楽しくて涼しい清里旅行だったのですネ^^
関西は毎日暑くて、うだうだです。。。
今週は涼しくなると言う予報ですが、信じていいものかしら?

jun君と五郎ちゃんで卯月ちゃんをサンドイッチしている写真^^
とても素敵ですネ^^
左から五郎ちゃん、卯月ちゃん、jun君ですよね。
Commented by shimaco-jun at 2007-08-19 22:56
◆kururintoさん
こちら石川県地方もまだ暑くて湿気がありますよぉ~。
清里との違いにはびっくりですね。

この時奈々ちゃんはお家の中だったので3頭での記念写真になりました。

JUNも今年の夏あまり暑かったので少しカットしたのですが、
たまに、ゴールデンですか?っていわれた事ありましたよ。笑”
Commented by Mie at 2007-08-25 16:02 x
JUNくんのパパさん~。今ごろ、ここに書き込んでごめんなさい~。
先日は、パパの退院のお祝いのコメントありがとうございました!
無事退院して、すっかりだらけてしまった私ですぅ。

清里旅行、再度ゆっくり見させていただきました!
JUNくん、とってもいい子だぁ~。いろんなお友だちとも仲良くできるし、清里の駅前でもイイコでCityDogしてるし!お食事中も、ネンネしてくれたんですね~。もう、どこにでも連れていけますね!
メイちゃんとの追いかけっこ、りんごも混ざりたかったなぁ。
我が家はどこにも行けなかった夏だったので・・・一緒に楽しさいっぱいのバーネットヒルでの様子を、楽しませていただきました♪
ありがとうございました~~。
・・・・で、次はいつ予約したんですか(笑)?
Commented by JUN at 2007-08-25 23:27 x
◆Mieさ~ん
書き込みありがとうございます。今頃なんて思わないでくださいよ~
Mieさんだってパパさんの退院だったりいろいろ忙しいんですから
のんびりもいいじゃないですかぁ~。

今回JUNはいろんな事勉強できたんじゃないかと思います。
夕食はかなり迷ったのですが一緒に夕食する事に決めました。
どうしてもお行儀が悪かったら他所で待たそうかと思ったくらいなんですよ。
JUNはではあんまり人ごみの中での散歩はしないので
良い経験になりましたよ。でも私はヒヤヒヤもんでしたが何とか上手に
歩いてくれて助かりました。
でも地元では絶対無理だと思いますね~汗”

次回は11月頃がいいかなと思ってるんですが、まだ予約はしてないんですよ。
クールちゃんが11月に行かれるんですが、ご一緒できればいいんですが、普通の週末なので難しいかもしれないですぅ~。
11月だと3.4の日がベストかな?
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-08-17 21:22 | ゴールデンレトリバー | Comments(11)

by shimaco-jun