人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

ひまわり村と牧場

昨日はやや曇り空。
例年なら梅雨も明けてるのですが、今年は来週くらいになりそうです。

今年一度行ったチューリップ畑がひまわり一色でした。
中は迷路になっていて真ん中にある見晴台を目指しますが
中々たどり着けません
ひまわり村と牧場_f0114128_9115671.jpg

ひまわり村と牧場_f0114128_915854.jpg
ひまわり村と牧場_f0114128_917528.jpg
ひまわり村と牧場_f0114128_9195858.jpg

JUNの先導でやっと見晴らし台のところまでたどり着きました
ひまわり村と牧場_f0114128_925192.jpg

何とか出口までたどり着いて一休み
ひまわり村と牧場_f0114128_9325277.jpg

ひまわり村と牧場_f0114128_9362154.jpg


場所を移動してほり牧場へ
ここも以前行ったのですが、その日はJUNは留守番でしたが
今回は一緒に来ました
ひまわり村と牧場_f0114128_9462668.jpg

ひまわり村と牧場_f0114128_950080.jpg
ひまわり村と牧場_f0114128_1003134.jpg

暫く牧場の風景を見ながらソフトクリームなど食べながらの休憩です
JUNの側に小さいお子さんが来てなでなでして遊んでくれました
ひまわり村と牧場_f0114128_102241.jpg

ひまわり村と牧場_f0114128_1051036.jpg

牧場でJUNと一緒にランニングです
本当はノーリードで走らせたかったのですが、たくさんの人がいるので
何かあると大変なので断念しました。
ひまわり村と牧場_f0114128_1085984.jpg
ひまわり村と牧場_f0114128_1014076.jpg


この間工事した寿司割烹で皆で食事して、家に帰ってから花火したりで
みんな満足して、それぞれの家に帰宅しました
Commented by けろ at 2007-08-06 13:33 x
お久しぶりです^^
ひまわり畑の写真ステキですね♪
JUN君もお父さんも絵になります(くすくす)

近いうちに、顔を出します。

毎日、暑い日が続いていますが、お体ご自愛下さいネ。
Commented by shimaco-jun at 2007-08-06 23:29
◆けろさん
ひまわり凄いでしょう?
毎日暑くてバテバテなんですが、日曜日はJUNの為体を張ってがんばっております。
Commented by サニーのお姉ちゃん at 2007-08-07 09:09 x
毎日あついですね。
元気ですか?サニーはずーっとねてます。
たくさんのひまわり、すごいですね!!
わたしはあんなにたくさんのひまわりを見たことがないです。
Commented by shimaco-jun at 2007-08-08 17:14
◆サニーちゃんのお姉ちゃん
本当に毎日が猛暑ですね。
ひまわり、すごいでしょう?
私も今回初めてみたのですがやっぱり迫力ありましたね。
お姉ちゃんはこれから色んな所へ行ったり見たり出来るからいいですね。
Commented by サニーのお姉ちゃん at 2007-08-09 10:36 x
ひまわりのめいろなんですね。
いいですね。
あと、すこししゅくだいがのこっています。
早くおわらせてたくさんあそびまーす。
わたしはJUNくんにあえるのを楽しみにしています。
Commented by shimaco-jun at 2007-08-09 22:16
◆サニーちゃんのお姉ちゃん
宿題一杯あるんですか?大変ですね、、、

JUNもサニーちゃんや皆に会えるの楽しみにしてますよ。
今回は何して遊ぶにかな?
この間はポニーに乗れたんですか?
Commented by サニーのお姉ちゃん at 2007-08-10 08:56 x
しゅくだいはあまりないけどのんびり
やっていておわってません。

この前はぼくじょうに人がたくさんいて
おひるにバーべキューを食べて
カンのバッチをつくりました。
なので、のれませんでした・・・
Commented at 2007-08-10 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-07-30 10:21 | ゴールデンレトリバー | Comments(8)

by shimaco-jun