人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

4月1日 日曜日

朝からお天気も良く近くの公園まで桜が咲いていないか観に行きました
(幹線道路での歩き方も勉強しながらの散歩でした)
この時の様子はカメラ忘れました

いつもよりたくさん歩いたので少し疲れたかな?
デッキで一休み!
4月1日 日曜日_f0114128_1122238.jpg
4月1日 日曜日_f0114128_11222785.jpg
4月1日 日曜日_f0114128_11225558.jpg

家の用事を済ませてからJUNとドライブでも行こうと準備。
4月1日 日曜日_f0114128_1123526.jpg
4月1日 日曜日_f0114128_11262079.jpg

金沢のショッピングモールのペットショップでお茶です。
今日は日曜日でしかもお天気も良いこともあり、たくさんのワンちゃん連れで一杯です
喫茶のほうが空いていたのでJUNも連れてティータイムです
JUNはパンとミルクのセットで私達はコーヒーだけでした
4月1日 日曜日_f0114128_11312786.jpg

何とかおとなしく座って、廻りのワンちゃんたちにもちゃんと挨拶が出来ましたね
4月1日 日曜日_f0114128_1132436.jpg
4月1日 日曜日_f0114128_1133026.jpg
4月1日 日曜日_f0114128_11332194.jpg

たまには、この様な込み合った場所にもつれて来て社会性も勉強させなくてはいけませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-04-02 11:18 | 石川県 | Comments(0)

by shimaco-jun