人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

誕生日のケーキ

昨晩のケーキを食べてる様子です
おいしそうに食べてくれました。(^。^)
Commented by レオン at 2007-02-27 19:25 x
JUNおいしかった、いいなー。僕の家は今度の僕の誕生日に、こんな立派な誕生会してくれるかな~。僕、今まで2回、誕生日を、迎えたけど、こんなの見たことないよ。JUNの家に、もらわれればよかつたな~。
まあー、今度に、一応期待しようかな?
それにしても、JUNはお上品に食べるな~、僕だったら、そんなペロペロ暇かけないで、一気にガブッだよ。
それと、パパとママの小松弁もいいねぇ~。
Commented by burnethill at 2007-02-27 19:59
随分お品がよろしいですね~JUN君は!
こんなに美味しそうなケーキ、五郎や奈々だったらたぶんバクッバクッで10秒でしょうね(笑)

よかったね~JUN君幸せだね~
Commented by shimaco-jun at 2007-02-27 22:32
◆レオン君こんばんわー。
今年の誕生日は特別だったんですよ。
この2ヶ月孫の里帰りの為、JUNに本当に我慢してもらったこともあり
その、侘びもあったんですよ。
レオン君もきっと立派な誕生会してもらえるよ。
Commented by shimaco-jun at 2007-02-27 22:44
◆burnethillさん
アッハハー(大笑い)本当はバックと食べると思ったんですが
いつもと違うおやつの味に戸惑ってたんですよ このようなケーキ
本当に自分が食べて良いのか迷いながらだった様に思います。
今日もケーキあげたらきっとバクッって10秒だとおもいます(笑)
Commented by れおん at 2007-02-28 20:11 x
ところで、JUN,あのケーキ、いっぺんに、みんな食べたの?
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-02-27 18:41 | ゴールデンレトリバー | Comments(5)

by shimaco-jun