人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

2月15日

長期間のブログのおさぼりごめんなさいね。
実は今年の1月から今日まで孫が里帰りしていたんですが、本日孫渡しを先方の家で
行ってきました。
帰宅して見ると今まで賑やかだった我が家も静かさで少し寂しいくらいです。
これまでJUNも何かと我慢してもらって、不自由な思いをさせました。
これからは又、普段の生活が戻ってきて大はしゃぎです
明日はJUNの2歳の誕生日です 今まで我慢させた事もあり、プレゼントにベッドを買ってあげました
(バリケンネルを半分に重ねた簡易ベッドですが)
明日の誕生日に紹介したいと思います。
Commented by レオン at 2007-02-25 21:09 x
いいなーJUN ベッド買ってもらって・・・・
Commented by shimaco-jun at 2007-02-26 15:42
◆レオンママさん
この間からJUNとレオンの遊んでいる所をブログに掲載していただいて
有難うございました。
ベッドといってもバリケンネルを半分にして重ねたものですがベッドとしても使えるので普段家の中で使っています。
以前のメッシュゲージは穴が空いてしまったので、新調してあげたのです。
ちなみに今、JUNは床屋さんでカットしてもらっています。(おとなしくしてはいると思いますがやはり心配です)
今日ははJUNの2歳の誕生日なのでお祝いをしてあげようとケーキも買ってきてあるんですよ。
親バカですよねー!
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-02-25 18:55 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun