人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

JUNとレオン君の追いかけっこ

以前アップしてあった動画を紹介します。

以前はレオン君のスピードに完全に負けて、追いつかれてばっかりでしたが
今回、JUNも悟ったのか、(ジグザグ走行)で追いつかれないよう走っていますね


まるでラグビーの一場面?
Commented by レーママ at 2007-02-06 11:48 x
先日はご
なさい。どっちに行こうか迷っていたんだけど、川北行っちゃいました。
動画の見方が分かりません。
今度は、連休だから、必ず行くね。遊んでね・・・・・
Commented by shimaco-jun at 2007-02-06 16:02
◆レーママさん
 インターネットで(エキサイトドガログ)開くと下のほうの
 フラッシュプレーヤーをダウンロードすれば大丈夫だと思います
 後は動画画面の▶をクリックすればいいんですよ。
Commented by burnethill at 2007-02-06 20:31
JUN君学習したんですね。でも本気で走ってないみたいですよ~
追いつかれそうになるのを楽しんでいるのでは・・・
Commented by shimaco-jun at 2007-02-06 23:22
◆burnethillさん、実はレオン君と遊ぶ前に、もっと河口にあるサッカー場で1時間ばかり走ったり、泳いだりして来てるので、多分疲れてるんだと思います。
その、河口で昨年末に釣りしてた方が800万入りのリュック釣り上げた場所なんです。でも、junが泳いでも何も持って来ませんでした。
持ってきたのはこの青い空気が抜けたボール一つ(がくっ)
Commented at 2007-02-07 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taku at 2007-02-07 12:40 x
こんにちわ♪ コロの主です☆
JUN君いろいろ遊びにつれてもらえて楽しそう♪
またコロと遊んでください♪
Commented at 2007-02-07 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimaco-jun at 2007-02-07 18:35
◆コロご主人、ブログにお越しいただき有難うございます。
 又、楽しいブログ投稿したいと思いますので、ご覧になって下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-02-06 10:09 | ゴールデンレトリバー | Comments(8)

by shimaco-jun