人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

2006年9月 JUNのくつろぎ

JUNの Myスペースでくつろいでいる写真です。
あーーー。暇だなーって感じかな??
2006年9月 JUNのくつろぎ_f0114128_1637860.jpg
2006年9月 JUNのくつろぎ_f0114128_16373713.jpg
2006年9月 JUNのくつろぎ_f0114128_16381343.jpg
2006年9月 JUNのくつろぎ_f0114128_16383453.jpg
2006年9月 JUNのくつろぎ_f0114128_164047.jpg
2006年9月 JUNのくつろぎ_f0114128_1641459.jpg

今ラジオから♬あれから一年経ちましたー♪って小林幸子の歌が流れていましたけど
本当に、あれから一年ちょっと経ちましたねーーJUN君
Commented by もりもり☆ at 2006-11-22 18:31 x
暫く見ない間に、JUN君のお写真、増えましたね☆
JUN君は、とってもいい環境で、暮らしているのでは??
かわいいHOUSEもあるようで、いいですね。
じつは、いま、ゴールデンを飼おうか、悩んでいるところなんです。
そこで、いろいろと、ネットで調べていて、JUN君を
見つけたのです!!
JUN君は、何ヶ月の時に家族になったのですか??
やはり、大きいわんちゃんだと、吠える声も大きいのでしょうか?
見た目は、JUNくんはとってもおとなしく見えますね。
また、写真、楽しみにしています☆
JUN君の大好物は何でしょうか??
Commented by jun at 2006-11-22 22:06 x
ほんとうにあっと言う間に大きくなりましたよ。
ゴールデンを飼おうか悩んでいらしゃるんですか?
ゴールデンはおとなしく人の言う事をすぐに理解するのでまるで人間の
子供の様な感じをすることもあります。
JUNが家に来たのは生後4ヶ月の時でした。まるでぬいぐるみのようで
本当に可愛かったですよ。
JUNの大好きな遊びは引張りっこなんです。何でも見つけて(特に靴下)
それを引っぱれって言うふうに、持って来るんです。後は短距離競争です。ヨーイドンの合図で走るんですよ。
Commented by burnethill at 2006-11-23 22:44
本当に大変子育てに負われているうちに・・・あっという間ですよね。
先代のゴールデンのJUNはむちゃくちゃ遊び好きで、落ち着けるようになるのに3年かかりました。しかもJUNは巨大でしたから、五郎の方が子育ては楽だったかもしれません。
Commented by shimaco-jun at 2006-11-24 09:05 x
そうですよね。
ほんと子育てなんですよ。育て方によってこの子の性格とかかなり違いますよね。家はこの子が3代目のワンでして、先代はシェットランドシープドッグのテリー君2代目がミックスで兄弟のポチとコロそして3代目が今のJUNなんです。実は猫ちゃんも3代目なんですよ。
みんなそれぞれ大変なことも、楽しかったことも ほんと色々ありましたけど、burnethillさんの言葉ではないけれど、(虹の橋の向こう)で幸せに走り回ってるんではないでしょうか。
でも今のJUNが一番甘やかされて育ててるのかも知れませんね。
一番末っ子だから、、、
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2006-11-21 16:32 | ゴールデンレトリバー | Comments(4)

by shimaco-jun