人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

2006年8月

この写真は公園で散歩中ゴールデンちゃんと出会い
近ずいたところ急に怒って噛みつかれました。
さすがにJUNもこれにはビックリ!
私が慌ててリードを引っ張ったのが原因?で頭を切てしまいました。
翌日病院へ行ったところ、ホッチキスみたいなもので傷口を縫い合わせました。(いたそーー)
でも、当の本人は知らん顔してました。

僕 何もちてないのになんで噛むの???
でも僕お医者さんで泣かなったよ。エライでちょ☆
2006年8月_f0114128_11194170.jpg
2006年8月_f0114128_11202414.jpg


この襟巻きとても暑いんでちゅ(^_^.)
2006年8月_f0114128_11215431.jpg

やっと頭も治って散歩の帰り父さんが水道でシャワーしてくれました
ヒャッホー気持ちいいでちゅ

2006年8月_f0114128_11234670.jpg
2006年8月_f0114128_11244211.jpg
2006年8月_f0114128_1125848.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2006-11-20 11:30 | ゴールデンレトリバー | Comments(0)

by shimaco-jun