人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

7月 初めての川遊び

7月 初めての川遊び_f0114128_11203866.jpg
前回お知らせしました、JUNの初泳ぎを紹介します。
ダレに教えてもらったわけでもないのに、上手に泳ぐことが出来ました。
最初は心配でリードを持っていたのですが、次回からはノーリードでも大丈夫でした。
7月 初めての川遊び_f0114128_11212957.jpg


落ちている流木を投げてやるとそれを一生懸命取りに行きました。
7月 初めての川遊び_f0114128_1123098.jpg

  
7月 初めての川遊び_f0114128_1128548.jpg
7月 初めての川遊び_f0114128_11314879.jpg
僕偉いでチョ?チャーントとって来ますよ
 ↑これが癖になり石を投げてもその場所に走って行き一生懸命探しては戻って来ては
又投げての催促でした。
Commented by もりもり☆ at 2006-11-18 11:52 x
JUNくん、すごいですねぇ~~~
川遊び、きもちよさそうですね。
石も、木も取ってきてくれるなんて、さすが、ゴールデン!!
↑一生懸命、カメラ目線で、泳いでいる姿、かわいいです☆
こんなに泳げる川があるなんて、いいですね。
Commented by shimaco-jun at 2006-11-18 14:02 x
◆もりもりさん この河は手取り川なんですけど、本流は
流れがきつく危ないんで支流の浅く流れの少ない場所を選んでます。
でも、石はさすがに取っては来ません。探しに行くだけなんです。
冬場は支流も本流も一緒で流れが相当きついんですが、その流れに一度入ってしまった事があったんです。あの時はビックリしました。多分junもビックリしたんではないでしょうか?すぐに上がって来ました。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2006-11-18 11:34 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun