人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

小春一歳の誕生日

11月13日小春の一歳の誕生日を迎える事が出来ました。
我が家の愛犬は、みんなおてんば娘が多いのはなぜなんだろう?
小春も同様、夜寝る時は私と同じベッドで寝てます。
が、その時以外は殆どやんちゃ娘です。
とにかく健康に育てくれてるのが一番‼️
マッピーは老犬の仲間に入ったのか、最近ではのんびり過ごしてます。
小春一歳の誕生日_f0114128_19561457.jpg
小春一歳の誕生日_f0114128_19564608.jpg

小春一歳の誕生日_f0114128_19571600.jpg
小春一歳の誕生日_f0114128_19574245.jpg
小春一歳の誕生日_f0114128_19580296.jpg
小春一歳の誕生日_f0114128_19581460.jpg
小春一歳の誕生日_f0114128_19583300.jpg

Commented by burnethill at 2019-11-14 15:56
小春ちゃん1歳おめでとう!
これからもやんちゃ娘のまま元気でね。
可愛いですねぇ~ 
Commented by shimaco-jun at 2019-11-19 14:44
◻️burhethillさん、
お返事遅くなり申し訳御座いません。
大変ご無沙汰しております。
お陰さまで小春一歳になりました。
毎日慌ただしくしておりまして、中々お邪魔出来ませんでした。
小春は何時も元気に走り回ってますが、マッピーは老犬の仲間入りで、のんびりしてますが、小春の遊ぼうの催促には逃げ回りながら克つ入れてますが、小春はそれが楽しいのか、繰り返しの毎日です。
又賑やかな子犬育てにあたふたしております。
Commented by ルナファミリー at 2019-11-21 10:20 x
ご無沙汰しています。
小春ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ますます可愛くなりましたね!
パパさんのお目目が垂れている様子が想像できます。
マッピーもシニアですか…感慨無量です
ルナはまもなく14歳です夏からの体のトラブルですっかりシニアに突入(十分シニア W笑)でもいてくれるだけで充分です。お元気で
Commented by shimaco-jun at 2019-12-23 18:56
◻️ルナファミリーさを、
大変遅くなりました。
有り難うございます
マッピーも13才になります。
おかげさまで、健康ではありますがやはり老犬。
これからはのんびり過ごして欲しいところですが、
小春のお転婆ぶりには、参ってるようです。
小春とは、母性本能で面倒を見てくれるかと思ったのですが、、、。
後は小春が落ち着きをまちしかないです。
ルナちゃん、心配ですね。
まだまだ元気で過ごして欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2019-11-13 19:48 | ペット | Comments(4)

by shimaco-jun