人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

風子のお参りに

3月の9日に亡くなったジュンの友達犬のお参りに清里へ来ました。
ここはジュンを連れて来てもう12年もの間来ました。
ジュン達にとっては一番大好きな場所で、ここへ来ると何時もおおハシャギでした。
が、あれから友犬が次から次へと旅立ちいまでは、えっちゃんだけになってしまいました。あの賑やかな時間は決して忘れることはなく、テラスで見渡すとみんなが走り回ってるのを走馬灯のように思い出されます。

風子のお参りに_f0114128_08455433.jpg
風子のお参りに_f0114128_08455833.jpg
ももちゃんは大人しいね。
風子のお参りに_f0114128_08460090.jpg


昔皆で撮った集合写真も懐かしい!
風子のお参りに_f0114128_08460344.jpg
風子のお参りに_f0114128_08460766.jpg
風子のお参りに_f0114128_08461000.jpg
風子のお参りに_f0114128_08461373.jpg

Commented by bowwow at 2018-03-19 17:49 x
JUNくんも きっとお父さんと一緒に
大好きだったBHに来ていたと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2018-03-19 08:31 | Comments(1)

by shimaco-jun