人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

何年振りかな

昨日はうす風邪で早く寝て今朝はびっくり!
これが本当の大雪!
こんな積雪は何年振り、、、。
いや、何十年振りかも?
子供の頃を思い出す積雪でした。
前の道路は人が歩いたような後があるだけでした。
暫く除雪してると、雪を掻き分け赤い車が突進してきました。
長男でした。
さすが4駆車!
その後ろから従業員!
助かった!

その後は若い力で三時間で何とか、、、。ふぅ

何年振りかな_f0114128_13294843.jpg
何年振りかな_f0114128_13295026.jpg
何年振りかな_f0114128_13295109.jpg
何年振りかな_f0114128_13295341.jpg
何年振りかな_f0114128_13295578.jpg
何年振りかな_f0114128_13295761.jpg
何年振りかな_f0114128_13295952.jpg
何年振りかな_f0114128_13300183.jpg

Commented by burnethill at 2018-02-07 10:24
大変な大雪になってしまいましたね。4年前のこちらの大雪を思い出しました。でも若い方々が大勢いて安心ですね。羨ましいです。ジュン君がいたら大興奮だったでしょうね。雪の中にゴロスリしている姿が目に浮かびます。お身体無理されませんように。
Commented by shimaco-jun at 2018-02-08 19:55
burnethillさん、本当に何十年振りの豪雪になりました。
今日で何とか前の道の除雪車が入り地面が顔を出しました。

ジュンの事はこの雪の期間内特に思い出しました。

風子ちゃんの事も毎回ブログを見てますが、今の所は安定してるように見えますが、心配ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2018-02-06 13:16 | Comments(2)

by shimaco-jun