人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

本年最後の清里

今回で4回目になりますが、実はいつもお世話になっているオーナーが食道癌の術後一年検診の結果が良好で、しかも転移もなく無事検査を終えた事でそれではと顔馴染みの皆さんが集まって食事会をすることになりました。

本年最後の清里_f0114128_08512741.jpg
本年最後の清里_f0114128_08513018.jpg
本年最後の清里_f0114128_08513304.jpg
本年最後の清里_f0114128_08513795.jpg
本年最後の清里_f0114128_08514160.jpg
本年最後の清里_f0114128_08514487.jpg
本年最後の清里_f0114128_08514787.jpg

早朝散歩は1日目は雨で早朝散歩が出来なく残念でしたが2日目は気温6度でふるえながらの散歩でした。
本年最後の清里_f0114128_08515000.jpg
本年最後の清里_f0114128_08515447.jpg
本年最後の清里_f0114128_08515702.jpg


皆さんとお会い出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。


Commented by bowwow at 2016-10-12 09:25 x
楽しい時間をご一緒させて頂き
どうもありがとうございました。 (^^)

JUNパパさんのご協力有ればこその
楽しいパーティーになりました。
本当にありがとうございました。 <(_ _)>

また今度 清里でJUNくんファミリーに
お目にかかれるのを楽しみにしております。 (^^)
Commented by shimaco-jun at 2016-10-13 09:58
◆bowwowさん、ホントこんなにたくさんの方が集まっていただけるなんてびっくりでした。
それも下準備をHさんが行っていたからこそだと思います。

又いつかしたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2016-10-10 08:45 | Comments(2)

by shimaco-jun