人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

ジュンの病名

夕方ジュンと二人で散歩しましたが歩くのもゆっくりでないとダメな様子。
途中雪の上で伏せてしまいました。
暫く様子をみてから帰宅後、病院へ行きました。
ある程度は覚悟していましたが現実を聞くとショックでした。
肝臓と肺のに腫瘍がかなりあり余命は極端に短いだろうとのこと。

ジュンの病名_f0114128_21113688.jpg
ジュンの病名_f0114128_21113864.jpg
ジュンの病名_f0114128_21113918.jpg
ジュンの病名_f0114128_21114144.jpg
ジュンの病名_f0114128_21114261.jpg
ジュンの病名_f0114128_21114479.jpg

後はジュンの生きようとする気力で頑張って欲しいと思います。
がんばれーJUN~。

一番気になるのは、進行していった場合に呼吸が出来なくなるのが心配で、明日には酸素ボンベを用意したいと思います。

Commented by burnethill at 2016-02-28 07:57
お知らせショックでした。
どうかどうか苦しむことがないように祈ってます。
頑張って!JUN!
Commented by shimaco-jun at 2016-02-28 16:45
今日は組合の総会で和倉までどうしても行かなければならなかったのですが、出掛ける前に内玄関まで出て来たので、前の空き地でオシッコだけ済ませましたが、そのご娘達が付きっきりで見守ってくれてます。
連絡をとるとやはり寝たきりのようです。
明日早めに帰りますが何とか持ちこたえてほしいと祈ります。
Commented by shimaco-jun at 2016-02-28 16:50
絵の様に肝臓に腫瘍が出来ていて、十二指腸を圧迫してるので食事が出来なく、消化も出来ないので食欲がないそうです。
水のみ少しはのむそうです。

こんな日は側に居てあげたいのですが、、、。
Commented by ルナファミリー at 2016-02-29 09:41 x
祈ってます。私富山にいます。友達と…今日の最終便で東京に帰ります。飛んで行きたい気分です!
頑張ってジュンくん
Commented by ぐらまま at 2016-02-29 18:36 x
初めてのコメント失礼いたします。ジュン君の健康チェックの頻度を教えてください。1年に1回で手術不可能な腫瘍のゴールデンがいました。健康チェックの頻度と年齢が気になりました。大変な時にごめんなさいね。
Commented by shimaco-jun at 2016-03-01 14:41
◆ぐらままさん、青年期は一年で一回でも大丈夫ですが七歳、八歳のころからは年二回以上必要かもしれません。JUNは昨年秋に検診しましたが触診だけでした、今年春になったら又行う予定でしが普段の状況で変なことがあれば血液やその他の診察をするのですが、JUNはあまりにも急な発病だったようで、おかしいなと思って検診(血液、レントゲン。エコー)したらこんなことになっていました。
あの時はショックでした。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2016-02-27 20:59 | Comments(6)

by shimaco-jun