人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

11歳誕生日

今日はJUNの11歳の誕生日。

3週間ほど前からJUNは食欲も減り、表情も少し曇りがちでいつもの元気がないように思います。

散歩はいつものように催促して歩いたりはするものの、足腰は少し弱ってるような感じがします。
今朝も私が一階へ降りたら後を追ってJUNも階段を下りたのですが滑り落ちてしましました。
幸い体は無事のようでゆっくりと散歩で歩いてくれました。
今晩からは一階で寝ようと考えてます 一階はカーペットの床なので安心です。

11歳誕生日_f0114128_10303568.jpg
11歳誕生日_f0114128_10323258.jpg
11歳誕生日_f0114128_10335666.jpg
11歳誕生日_f0114128_10362586.jpg


大型犬の11歳は人間ではもう82歳、のんびり行こうぜ!
Commented by burnethill at 2016-02-26 15:37
Jun君11歳おめでとう~~~!!!!!!!!!!!
昨年は長生き競争しようって言ってたのに、負けちゃったよ。ボクの分まで長生きしてな。by 五郎

Jun君心配ですね。ちょっと痩せたようにもみえるけど・・・
まだまだこれからシニアライフを楽しまなきゃだからね。
Commented by shimaco-jun at 2016-02-26 16:09
◆ burnethill さん
五郎君有難う~~。
五郎君、虹の橋の向こうはどう?
元気にボールで遊んでるの?
僕の最近何か変なんだ。けどもう少し待っててな。
byJUN

今朝は本当にびっくりでした。
階段はこれで三回目でしたが、そのうち一回は自分が下で受け止めましたがさすが重かったぁ。
一番心配なのは食事が減ったことです。
JUNの好きそうな物を探してはあげるのですが、少し食べて後は寝てるの繰り返しです。
近々にお医者さんへ行って診察受けようと思っておりますが、病名を告知されるのが怖いです。
一番嫌いな場所へ連れて行ってのストレスも心配なのですがね。
今晩から下の部屋で自分と二人で寝てあげようと思います。
Commented by bowwow at 2016-02-26 22:21 x
JUNくん また前のように元気になってくれるように祈っています。 

JUNくん まだまだ元気で頑張ってね。 また笑顔のJUNくんに会えるのを楽しみにしてるからね! 

Commented at 2016-02-27 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2016-02-26 10:45 | ゴールデンレトリバー | Comments(4)

by shimaco-jun