人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

小さい秋みっけ

夕方の散歩で小さい秋見つけました。
最近は朝夕はかなり涼しく感じるようになりました。夏の終わりから秋に移り変わりですね。
すすきも穂をつけ始めました。

小さい秋みっけ_f0114128_21322003.jpg
小さい秋みっけ_f0114128_21322491.jpg

Commented by bowwow at 2015-08-20 22:14 x
季節は少しずつ秋へと向かっているんですねぇ。

暑いよりは涼しい方が...と思っていましたが
いざ秋が目前になってみると残念な気もしますね。 (^^)
Commented by shimaco-jun at 2015-08-21 10:48
□bowwowさん、私はこの季節の変わり目がすきです。
あの猛暑がうそのようですね。
東京はまだ暑いですか?
Commented by bowwow at 2015-08-21 23:19 x
はい、猛暑は何とか脱しましたが
まだかなり蒸し暑いです!! (+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2015-08-19 21:27 | Comments(3)

by shimaco-jun