人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

天気に恵まれた正月

例年なら20㎝ほどの積雪があるのですが今年はゼロ。おまけに太陽も顔を出してます。
初詣やJUN達の散歩は良いのですがJUNはやはり雪があったほうが嬉しいのかも。
今朝の散歩の様子です。
天気もいいからと早く行こうの催促

天気に恵まれた正月_f0114128_1850368.jpg
天気に恵まれた正月_f0114128_18501859.jpg
天気に恵まれた正月_f0114128_18503222.jpg
天気に恵まれた正月_f0114128_18505558.jpg

散歩から帰ってくると又家に入らないポーズするので、天気も良いのでJUNと二人で出かけることにしました
天気に恵まれた正月_f0114128_18514426.jpg
天気に恵まれた正月_f0114128_18515371.jpg
天気に恵まれた正月_f0114128_18521270.jpg

天気に恵まれた正月_f0114128_18542325.jpg

やっと満足してくれたようです。
良かったねJUN。

さてその後は家族みんなで初詣へ行ってきました
天気に恵まれた正月_f0114128_18553350.jpg


夕方はJUNと同乗して買い物へ行って今帰って来ました。

今年も佳い年でありますように。
そして平和な一年であるよう願いたいですね。
Commented by bowwow at 2014-01-04 21:34 x
あらためまして 。。

あけましておめでとうございます m(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。

本当にお天気も良くて過ごし易い
良い三が日でしたねぇ。

今回、初のお正月のBH滞在に行って参りました。
しかも これまた初の電車訪問で!! 

知り合いのゴル飼いのご家族とご一緒して
とっても楽しい2日間を過ごすことができました。

JUNくんファミリーとも
また今年もBHさんでご一緒させて頂けるのを
楽しみにしています。 (^^)
Commented by shimaco-jun at 2014-01-04 22:53
◆bowwowさん
お正月をバーネットヒルさんで過ごせるなんて羨ましいですよ。
四季は全てお邪魔してるのですがお正月はまだ未体験でした。
いつかお正月をBHで過ごしたいと思っています。

皆さんの写真からも楽しさが十分伝わってますよ。

又今年もBHで楽しい時を過ごしたいと思います
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2014-01-03 18:58 | 石川県 | Comments(2)

by shimaco-jun