人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

JUNの癖?

今日から正月休みに入りました。
本年中の仕事の予定はすべて完了しましたが来年正月明けからまた忙しくなります。
正月休みはのんびり過ごしたいのですが、やはり何かと予定が入っております。

夜に少し雪が降ったようですが積雪には至らなかったようで残念。

朝の散歩の様子です
JUNの癖?_f0114128_045760.jpg
JUNの癖?_f0114128_05103.jpg
JUNの癖?_f0114128_053052.jpg
JUNの癖?_f0114128_054487.jpg

休みの日はのんびり散歩するのでJUNもそれが解ってるようです
JUNの癖?_f0114128_063454.jpg
JUNの癖?_f0114128_073962.jpg
JUNの癖?_f0114128_094415.jpg
JUNの癖?_f0114128_0113652.jpg


その後のんびり散歩しましたが、JUNは変な癖があります。
帰宅して玄関の戸を開けたらマッピーはすぐに家に入るのですがJUNは隠れてるような真似で玄関の戸にくっついてます。

JUNの癖?_f0114128_014716.jpg

JUNの癖?_f0114128_0165444.jpg


時々ですが、マッピーが家に入ってからJUNとだけで散歩することがあるのですが
甘えん坊のJUNは二人だけで散歩したいのかもしれません。
今日は時間もあるので二人でしばらく歩いてきたら今度はすぐに家に入りました。
Commented by burnethill at 2013-12-30 21:13
あはは 五郎の第2ラウンドと一緒ですねぇ~
その内マッピーちゃんを早く帰そうと、最初の散歩は急ぎ足になるのでは?

雪がない!
さぞかし北陸方面は大雪かと思っていたんですけど・・・

お疲れをとって、どうぞ佳いお年をお迎えください。
Commented by shimaco-jun at 2013-12-31 20:11
◇burnethillさん
本当に五郎君とおんなじような事やってますね。
最近ではこれをしないと家に入らないので仕方なく二人でおんなじコース行ってくることもあります。

こんな年末近年珍しいです。
明日も雨のようですし一体どうなってるのでしょうかね?

いつものメンバーが正月に来られてにぎやかなお正月をお迎えられる
ようですね。

今年も色々お世話になりました。
来年もいい年が迎えられますように、、、。





名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2013-12-30 00:20 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun