人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

一日中雨

今日は台風18号の影響で一日しぶしぶの雨でした。
朝は晴れ間を見て散歩に出かけましたが夕方は雨の中の散歩で、その後マッピーはシャンプーになりました。

一日中雨_f0114128_18535815.jpg
一日中雨_f0114128_18543870.jpg
一日中雨_f0114128_18554458.jpg
一日中雨_f0114128_1856576.jpg
一日中雨_f0114128_18590100.jpg
一日中雨_f0114128_18595293.jpg

その後家でのんびりして、夕方の散歩の後マッピーはシャンプーでした
一日中雨_f0114128_191581.jpg
一日中雨_f0114128_1923038.jpg

明日は台風が関東方面を直撃のようですが周辺の皆さんには十分お気をつけてください。
災害がないこと祈ります。
Commented by bowwow at 2013-09-22 22:30 x
先週末の台風、あちこちでスゴイことに
なっちゃってましたが JUNパパさんの近辺は
大丈夫だったでしょうか。 被害が無いと良いですが。

ボクの方は 山梨地方を通過する台風なんて
滅多に無いと言われているのに、今回は何と
ドンピシャで大当たりしてしまいました! (^^;

まあ午後の早い時間には抜けてしまって
天気も回復したので帰りの高速にも影響は無く
ヤレヤレでしたが。 (^^)

こちらは 台風が過ぎたら一気に涼しくなりました。
そちらも だいぶ秋めいてきたでしょうか?
ワンコのお散歩には良い季節ですよねぇ。

JUNくんとマッピーちゃんは喜んでるかな? (^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2013-09-15 19:04 | ゴールデンレトリバー | Comments(1)

by shimaco-jun