人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも

どうやら昨晩は一晩中降っていたみたいで、今朝になってみると,,,
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_16444514.jpg
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_1645262.jpg

JUNは興奮して早く外で遊ぼうの催促で、急いで服を着替えて外へ出ました。
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_1646206.jpg
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_16463385.jpg
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_16464480.jpg
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_16465972.jpg
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_16471059.jpg

次に寒がりのマッピーも出てきてウロウロ。
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_1650890.jpg
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_16495766.jpg
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_16504866.jpg
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_16503378.jpg
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_1652362.jpg

ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_1653485.jpg

これじゃサンタさんが入ってこれないね
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_16533656.jpg


このまま一日中降り続いてましたが夕方の時間になると散歩の催促です。
外へ出ると近所犬の太郎君が帰ってくるところでしたが、JUNの後を着いて歩いて
太郎君犬生 初めての新雪の中に突入です。
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_16565961.jpg
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_16575273.jpg
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_1659311.jpg
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_16592283.jpg
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_1703727.jpg

太郎君の見ていたものは、JUNに付いた雪玉でした。
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_1712437.jpg
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_1713596.jpg
ホワイト Xmas 、、、だけど降り過ぎかも_f0114128_1721796.jpg


少し降り過ぎの感じではありますが、ホワイトxmasが迎えられそうです。

Merry Xmas 素敵なイブをお過ごしください、、、ね。
Commented by あいラブyouママ at 2012-12-24 19:54 x
ご無沙汰しています。
ご家族揃って素敵なイブをお過ごしのことと思います。

そちらもたくさん積もりましたね
JUNくんもマッピーちゃんも楽しそう!
今回の雪は里雪だったようですね、福井市内はうっすらだそうですがこちらにくるほど多いようです。
わんこ達にとっては雪のお蔭で良いクリスマスになりましたね。
Commented by ananyu1115 at 2012-12-24 21:14
わぁ~、すごい!! ドカ雪ですね...さすが、JUN君地方!!
さっそくゴロスリしてますね、JUN君。
気持ちよさそう...羨ましいです。
メリークリスマス☆☆☆
ご家族で素敵なクリスマスを....!
Commented by bowwow at 2012-12-26 07:22 x
お山にも沢山の雪が降ってましたが
JUNパパさん地方も凄かったんですね~!

これだけ降られると、人間の方は
ちょっと大変になりますけど (^^;
ワンコたちはみんな大喜びでしょうね。 (^^)

ワンコたちへの空からの
クリスマスプレゼントだったのかな?
JUNくん、マッピーちゃん 良かったね~!

1月のBH行き、ほぼ決まりです!
久しぶりにJUNくんファミリーに
お会いできるのを楽しみにしております。 (^^)
Commented by shimaco-jun at 2012-12-26 13:52
◆アイラブyouママさん
こちらこそご無沙汰しております。
今回の積雪は石川県でも私たちの方面が主に降ったようですね。
富山でも小矢部は少なく、金沢の森本方面も少ないそうですし、
今日福井の方が来社して話してましたが、やはりこの地方だけのようですね。

まぁおかげでJUNは大喜びで遊んでましたが、今朝には水分がかなり含んできたようで、ごろすりは出来ないようです。

いつかまた皆さんにお会いしたいですね。
Commented by shimaco-jun at 2012-12-26 13:56
◆ananyu1115さん
JUN達が一番喜ぶプレゼントになりました。
アッ、一番はXmasケーキだったかな?
今年のXmasケーキは市販のものにしました。
有名なケーキ屋さんでもドッグ用のものもあるんですね。
うれしいことです。
誕生日は我が家面白い手作りケーキ?ですがね☆
Commented by shimaco-jun at 2012-12-26 14:00
◆bowwowさん
お山でイブを過ごされたようですね。
私たちは後イブだけはご一緒しておりませんのでいつかはと思っておりますが、中々この時期は休みが採れなくてね、、、。

今回の積雪はJUNにとっては最高のプレゼントになったのではないかと思います。
朝から、早く早くの催促で慌ただしかったです。
おまけにご近所犬も一緒に誘ってしまうくらいでひやひやもんでした。
マッピーはどうやら寒いのは(雪や氷)は苦手なようで、見守ってるだけでした。
1月御一緒出来るの楽しみにしておりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2012-12-24 17:04 | ゴールデンレトリバー | Comments(6)

by shimaco-jun