人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

休日のんびりどこへ行こうか?

今日は休日でお休みすることができました。
秋らしいところへ出かけようと、近くにある山ですが、大鞍岳スキー場へ行ってきました。
ここはコスモスが綺麗に咲いていて、秋にはコスモス祭りも行われています。
が、少し遅かったようで秋桜はもうまだらでした。

休日のんびりどこへ行こうか?_f0114128_17451994.jpg
休日のんびりどこへ行こうか?_f0114128_17462039.jpg
休日のんびりどこへ行こうか?_f0114128_17473370.jpg
休日のんびりどこへ行こうか?_f0114128_17481882.jpg
休日のんびりどこへ行こうか?_f0114128_17491591.jpg
休日のんびりどこへ行こうか?_f0114128_1750613.jpg
休日のんびりどこへ行こうか?_f0114128_17503956.jpg
休日のんびりどこへ行こうか?_f0114128_17505175.jpg
休日のんびりどこへ行こうか?_f0114128_17511043.jpg


帰宅してからも少し散歩しました。
草刈りもすっかり進んでスッキリしたねぇ
休日のんびりどこへ行こうか?_f0114128_17521290.jpg
休日のんびりどこへ行こうか?_f0114128_17525718.jpg

Commented by bowwow at 2012-10-09 01:36 x
広くて綺麗な芝生の上でのゴロスリ
JUNくん 気持ち良さそうですねぇ~!

次回はぜひBHさんの裏庭でのゴロスリを (笑)

BHさんのブログでのコメント
ありがとうございました~! <(_ _)>

また今度 BHさんでご一緒したいですね~!

だいぶ肌寒さを感じる気候になりましたので
風邪をひいたりしないように、JUNパパさん&ママさん
そしてJUNくんにマッピーちゃんも 気を付けてくださいね。 (^^)

またお目にかかれるのを楽しみにしています。
JUNくん&マッピーちゃんに宜しくです。 (^^)/
Commented by shimaco-jun at 2012-10-09 10:15
◆bowwowさん
この連休もBHさんへ行かれて、楽しまれたようで良かったですね。
こちらも、もうすっかり秋らしくなってきました。
あの夏の酷暑が嘘のようですね。

本当にご一緒したいですが、BHさんの犬同伴室の予約入れるタイミングが遅すぎていつも満室なんですよね。

でもいつかまたきっとお会いできる日がありますように。★
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2012-10-08 17:53 | ペット | Comments(2)

by shimaco-jun