人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

小松基地航空際

犬ブログには関係ないですが、明日は小松基地航空祭が開催されます。
昨年は燃料タンクの落下事故があり昨年は中止でした。

今年はそんなことからたくさんの見物客が予想されます。
今日はその練習でブルーインパルスが見事な飛行練習を見せてくれました。

仕事中だったので慌てて家のベランダから撮りました。

小松基地航空際_f0114128_1495236.jpg

小松基地航空際_f0114128_14104141.jpg
小松基地航空際_f0114128_14114617.jpg
小松基地航空際_f0114128_14121813.jpg
小松基地航空際_f0114128_14124670.jpg
小松基地航空際_f0114128_14132845.jpg
小松基地航空際_f0114128_14142872.jpg
小松基地航空際_f0114128_1415490.jpg


明日は本番で、F15の機動飛行やブルーインパルスなどの飛行が楽しめます。

そしてもう一つの行事は、動物愛護週間にちなんで、辰口丘陵公園でペットたちの集いがあります。
当日は獣医師やトリマーさんも来られてプチ診察や爪切り教室、そして救助犬や警察権のデモンストレーションも行われます。
何よりうれしいのは犬や猫の譲渡会も開かれますよ。
たくさんの犬や猫の新しい飼い主さんが見つかるといいですね。
明日は忙しくなるぞ。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2012-09-22 14:25 | 石川県 | Comments(0)

by shimaco-jun