人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

今年も清里へ

今年はお盆に清里へ来ることが出来ました。
最近は暑さも戻ってきたので、ちょうど良い休暇になりそうです
出発は大雨で北陸道で引き返そうかと思ったほどの雨でした。
清里へ着いた頃には雨ももすっかりあがって、晴れ間も出ていました。
早速バーネットヒルのみんなとボール遊びです。

今年も清里へ_f0114128_176468.jpg
今年も清里へ_f0114128_1773257.jpg
今年も清里へ_f0114128_1782824.jpg
今年も清里へ_f0114128_1792712.jpg
今年も清里へ_f0114128_17103390.jpg

と、ここまではよかったのですが、風子ちゃんはマッピーの声でフリーズ!
大好きなボール遊びだったのに風子ちゃんごめんね。
今年も清里へ_f0114128_17134276.jpg
今年も清里へ_f0114128_17153893.jpg

草地は雨上がりだったこともあって、みんなドロンコ、、、といってもJUNだけですがね
そして第2ラウンドを終えた後洗ってからテラスで体を乾かします
お客様に撫でられたりでみんな満足してるところへ、元太もやってきて
元太は物思いにふけって外を眺めてます
今年も清里へ_f0114128_1722281.jpg

Commented by bowwow at 2012-08-14 20:22 x
雨、あがって良かったですね~!! (^^)

JUNくん、久しぶりのBHで
みんなと一緒のボール遊び、嬉しそうですね。
良かったね、JUNくん!! (^^)

その代わりに 以前と同様に風ちゃんがフリーズ(笑)
マッピーちゃんも脅かし甲斐が有って喜んるかな?(爆)

明日も晴れて、みんなでお散歩とボール遊びが
楽しめますように! (^^)
Commented by shimaco-jun at 2012-08-14 22:09
◆bowwowさん
何とか雨はやんでくれましたが、みんなドロンコでしたよ。

マッピーと風子ちゃんは相変わらずで、風子ちゃんを追いかけまわしてましたよ。
追いかけまわしてたのは風子ちゃんばかりでなくみんなにですが、、、汗

夕方入江さんから預かり物だと渡されました。
いつも本当にありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2012-08-14 17:22 | 旅行 | Comments(2)

by shimaco-jun