人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

梅雨入りはしたものの、、、

石川県地方は一昨日梅雨入りしました
機能は一日霧のような雨模様でしたが、今朝は何とか持っています。
雨が降る前にと6時ころに散歩へ出かけました

梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_19112156.jpg
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_19121260.jpg
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_19132018.jpg
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_19142660.jpg
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_19162292.jpg
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_19172051.jpg
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_19185011.jpg
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_19194088.jpg

日曜日なので少し距離を伸ばしたのですが、空が曇ってきました
あわてて帰ることにして何とか雨には合わずに帰ることができました
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_19211849.jpg


近所の空き地も草刈りの準備が始まりました
まずはポールなどのところから先に
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_1923965.jpg


昼からは孫も遊びに来たり雨も降らずで、楽しい日曜日になりました

猫大好きのメイちゃん
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_19243681.jpg

梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_1935367.jpg
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_19363235.jpg



夕方はもちろんニャンも一緒に散歩です
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_19284663.jpg
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_19294356.jpg
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_1931927.jpg
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_1931367.jpg
梅雨入りはしたものの、、、_f0114128_193244100.jpg


梅雨には入ったものの一日何とか持って良かったね
Commented by bowwow at 2012-06-12 22:12 x
日本全国、鬱陶しい梅雨空が続いてますねぇ~。
こちらも先週梅雨入り宣言が出されてから
ずっと雨模様です... (悲)

雨だとお散歩できなくて ワンコたちも可哀相ですよね。
先週末に知り合いの3ゴル家族とBHにお邪魔した時は
かろうじて雨に降られずにすみました!
やっぱり日頃の行いのせいでしょうか?(笑)

早く梅雨が明けてJUNくんもマッピーちゃんも
笑顔でお散歩できるようになると良いですね。 (^^)

お孫さん、とっても可愛いですねぇ~!!
Commented by shimaco-jun at 2012-06-14 11:06
◆bowwowさん
本当に毎年のことですが梅雨時期は嫌ですね。
梅雨入りしてから雨は一日だけですが蒸し暑くジメジメで
不快指数がアップしてます。

朝のJUNたちの散歩だけでも汗が出るくらいです。

BH地方は下界とは違って空気がさわやかですよね。
3頭のゴルの記事は見ましたが雨にも合わずに良かったでしたね。

名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2012-06-10 19:33 | 石川県 | Comments(2)

by shimaco-jun