人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

僕じゃないの?

今日は曇りですが気温は23℃でした

朝の散歩の様子です
僕じゃないの?_f0114128_19465669.jpg
僕じゃないの?_f0114128_1947729.jpg
僕じゃないの?_f0114128_19472252.jpg
僕じゃないの?_f0114128_19473058.jpg
僕じゃないの?_f0114128_19474298.jpg
僕じゃないの?_f0114128_19482811.jpg

散歩道の田んぼも田植えが始まりました。

撮影してたらJUNがポーズ決めてくれました
僕じゃないの?_f0114128_195098.jpg
僕じゃないの?_f0114128_19503427.jpg

帰り道ですがなぜは側溝のふたの上をまっすぐ歩きます   なぜ?

特別の理由はないそうです。


僕じゃないの?_f0114128_19515757.jpg
僕じゃないの?_f0114128_19521511.jpg


家について事務所の前のすみれの鉢植えを撮ってると、JUNが自分の撮影と勘違い
してポーズをとってます
「邪魔なんだけどな」これもまた好いか?
僕じゃないの?_f0114128_19551574.jpg
僕じゃないの?_f0114128_19552264.jpg


春真っ盛りだねぇ~
Commented by bowwow at 2012-05-03 11:29 x
新緑の時期、色々な花も一斉に咲きだして
吹く風も気持ち良くてお散歩も快適で
ワンコにとっても今が一番良い時期でしょうね。

この陽気が2~3か月くらい続いてくれると
良いのですけどねぇ~。

JUNくんマッピーちゃん
お散歩いっぱい楽しんでね。 (^^)/
Commented by shimaco-jun at 2012-05-04 18:53
◆buwwowさん
この季節は一念で一番好きですね。
今日は生憎の雨でみんなつまんないようでしたが、明日は晴れるので、いっぱい散歩できると思います。

WOWWOWさんはこの連休はBHさんへは行かれなかったのですか?
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2012-04-30 19:55 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun