人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

一日中小雨はつまんない

今日は一日中小雨模様でした。
先日までの熱いくらい日から一転今日は寒いくらいです

朝の散歩もササッツとして、家でのんびりしようかとも思ったのですが
新聞で隣町のニュースで春には菜の花、夏にはひまわり、秋にはコスモスが咲き揃う場所があったのですが、本年の菜の花が咲き終わったら水田に戻すって書いてあったので
最後には見たいと思って行ってきました

一日中小雨はつまんない_f0114128_1857171.jpg
一日中小雨はつまんない_f0114128_18581264.jpg
一日中小雨はつまんない_f0114128_18585479.jpg
一日中小雨はつまんない_f0114128_1859172.jpg
一日中小雨はつまんない_f0114128_1903070.jpg
一日中小雨はつまんない_f0114128_1904852.jpg
一日中小雨はつまんない_f0114128_191019.jpg
一日中小雨はつまんない_f0114128_191263.jpg


後はドライブして帰ってきました
一日中小雨はつまんない_f0114128_1934480.jpg
一日中小雨はつまんない_f0114128_1935937.jpg

Commented by bowwow at 2012-04-23 22:36 x
春になったと思ったのに、花冷えの日が多いですね~。
ポカポカ陽気で晴れマークの春の日が待ち遠しいですね。 (^^)

菜の花、それと前回記事に載っていた桜の写真
とっても綺麗で素敵ですねぇ~!!
東京じゃぁ、こんなに綺麗な花が見られる所は
なかなか無いですよぉ~。 羨ましいです。 (^^)

写真を見てたら、またBHに行きたくなってきました(笑)
JUNくん&パパさんは来月でしたよね!?
ゆっくりなさってきてくださいね。 (^^)

また今度お会いできる機会を
楽しみにしています。

JUNくん&マッピーちゃんに
宜しく伝えてくださいね。 (^^)/
Commented by burnethill at 2012-04-24 19:28
うわぁ~見事な菜の花畑ですねぇ~
Commented by shimaco-jun at 2012-04-25 10:34
◆bowwowさん
春は色鮮やかな季節ですよね
昨日はこっちも寒かったくらいでしたが、今日は一転いい天気で
暖かいくらいですよ。

5月のBHは組合の全国大会が山梨であるので、これはチャンス
ということで、滞在しますし、JUNも同行してなんとホームステイ
するんですよ。

一泊ですがどんなふうにBHのトリオに交じって過ごすのかそっちが楽しみです。

Hさんのお言葉確かにJUN&mappyに伝えますよ<笑>
Commented by shimaco-jun at 2012-04-25 10:43
◆burnethillさん
いま仕事の途中で休憩タイムでお茶飲みながら返事を書いています。

5月のお泊りで私が一番の楽しみは、JUNがホームステイすることです。
はたしてどのような一晩をみんなと過ごすのか楽しみです。

春はどこもかしこも色鮮やかですよね。
ここは依然いったことがあるのですが、以前のブログが探せませんでした。
この菜の花畑を見るのも最後でさみしいですね。

雨水タンク取り付けのための雨樋などの材料は5月の連休明けに手配して、たぶん関東興産 甲府店から配達してもらいますので荷受けお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2012-04-22 19:04 | 石川県 | Comments(4)

by shimaco-jun