人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出

先週、今週は組合の役員会や、各新年会などで一日おきくらいの予定が入っています。
昨晩はなにもなくのんびり家で過ごしてると、ニャンがダイニングの椅子の上で、、、
思わず笑ってしまいました
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_17143154.jpg
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_17152341.jpg
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_17161710.jpg


今朝は曇りで今にも雨が降り出しそうな天気ですが、気温は9℃。
まだ1月なのに例年と比べると高過ぎます。
まぁ、今週の半ばころからは雪の予報も出ていますが、果たしてどうなるか?

今朝は白山が綺麗に消えましたが、雪がかぶって太っちょの白山です
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_17195390.jpg

今朝JUNとマッピーにお揃いの服を着せて出掛けましたが、JUNはやはり似合いませんね。
この服は盲導犬協会の通販で購入したもので、ホームウェアにはちょうどいいです。
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_17222836.jpg
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_1723244.jpg
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_172344100.jpg
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_17242357.jpg

撮影には興味ないJUNは早く以降の催促です
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_17261325.jpg
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_17265189.jpg
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_17272333.jpg

堤防から降りる階段ですが、JUNが我が家に来た頃はまだ小さくてこの階段を上ることが出来なくて
抱いて登ったら近所の方に笑われたことがあったっけな。
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_17301137.jpg
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_17312416.jpg
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_17323632.jpg


帰り道知らないおばさんがJUNの事可愛がってくださって、撫でてもらいました。
JUNも大人しく座って嬉しそうでした。
ありがとうございました。
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_17351272.jpg


家に帰ってのんびりしてると、JUNがソファーに乗ってきて甘えますが
ちょっと甘え過ぎじゃないか?
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_1738987.jpg
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_17385454.jpg
昨晩から今日の事 甘え過ぎじゃ&思い出_f0114128_17403875.jpg


昼からは二人揃って、ワクチンの注射してきました。
JUNは変わらず36㎏、 マッピーは1㎏オーバーの6㎏でした 
Commented by bowwow at 2012-01-24 22:42 x
毎日寒いですが、JUNくんファミリーは
皆さん元気でお過ごしでしょうか?

今日の写真、良いですねぇ~!
ニャンコとJUNくんの可愛い姿に癒されました~。 (^^)
ニャンとも可愛い寝顔だワン! (笑)

ストーブの側でお父さんに寄りかかって
安心しきった気持ち良さそうなお顔が
何とも言えず可愛いですね~。
とっても温かそう~~!!  (^^)

昨夜は東京の都心でも 2~3cm 程の
雪が積もりました。
寒かったですけど、やはり雪景色は良いですね。
また八ヶ岳に行きたくなっちゃいました (笑)

Commented by shimaco-jun at 2012-01-26 17:31
◆bowwowさん
昨晩こちらも雪積もりましたよ。
25㎝位ですが、今晩も積もりそうですよ。
今日は雪透かしで朝からひと汗かきましたが
JUNは大喜びで空き地を飛び跳ねていました。

東京地方も積雪があったのはニュースで見ましたが
滑って転倒などなさらないようお気をつけてくださいね。

最近のJUNは甘え過ぎのようですが、これがまた可愛いんですよ<親ばか丸出し>

八ケ岳は雪をかぶって奇麗でしょうね。
清里では四季のすべてを体験しましたが、冬はきつい!
けど、いいですねぇ

>ニャンとも可愛い寝顔だワン! 座布団2枚ですね笑
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2012-01-22 17:42 | ペット | Comments(2)

by shimaco-jun