人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

晴れたよぉ

今朝は雨で早朝の散歩は見送って暫く様子を見ることにしました。
JUNやマッピーは雨だということが解ってるので、二人ともつまらなさそうに横になっています。
でもさ、そんなにくっ付かなくてもいいんじゃないの。

晴れたよぉ_f0114128_18224041.jpg
晴れたよぉ_f0114128_1824698.jpg


暫くテレビ見てると、日が差してきました
そうなるとじっとしていられない二人組です
晴れたよぉ_f0114128_18261134.jpg
晴れたよぉ_f0114128_1827943.jpg
晴れたよぉ_f0114128_1828538.jpg

てな訳で早速準備して出掛けました
川の鴨達ものんびり羽を休めていたり飛んだり、、、それをを一枚。
晴れたよぉ_f0114128_18304546.jpg
晴れたよぉ_f0114128_18311494.jpg
晴れたよぉ_f0114128_1831413.jpg

こうしてる時もじっとしてられなくて、早く行こうの催促攻めです
君たちは動いていないと死ぬのかと思うくらいに走り回ります
晴れたよぉ_f0114128_1835621.jpg
晴れたよぉ_f0114128_1836144.jpg
晴れたよぉ_f0114128_18365251.jpg
晴れたよぉ_f0114128_18373853.jpg

このまま一遊びして帰り道に顔を見上げながら歩くJUN。
以前はこんな風にして歩かなかったのに、、、
晴れたよぉ_f0114128_18394944.jpg
晴れたよぉ_f0114128_18402235.jpg

JUNは散歩の途中によくゴルフボールや野球ボールを探し出してきて、それで暫く遊びます
そのボールは散歩のバックに入れてあるのを知ってるようです
晴れたよぉ_f0114128_18422881.jpg
晴れたよぉ_f0114128_1843798.jpg
晴れたよぉ_f0114128_18435111.jpg
晴れたよぉ_f0114128_18442748.jpg


今朝も普段と変わらない日曜日の散歩の様子でした
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2012-01-15 18:45 | ペット | Comments(0)

by shimaco-jun