人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

清里へ 総集編

今回の清里旅行の思い出のまとめ

テラスのタイルが冷たくて気持ちよさそうにくつろいでいるJUN
清里へ 総集編_f0114128_11253024.jpg
清里へ 総集編_f0114128_1126312.jpg

マッピーと一緒に
清里へ 総集編_f0114128_11265220.jpg

元さんと一緒に
清里へ 総集編_f0114128_11284211.jpg
清里へ 総集編_f0114128_11295061.jpg

清里へ 総集編_f0114128_11313174.jpg

あの風子を脅かすマッピーも元太は苦手?
家では猫を追いかけまわすのに苦手? 不思議です
清里へ 総集編_f0114128_11333557.jpg

夕方近所を散歩
清里へ 総集編_f0114128_1134575.jpg
清里へ 総集編_f0114128_11352954.jpg
清里へ 総集編_f0114128_11355571.jpg
清里へ 総集編_f0114128_11363765.jpg


バーネットヒルの外の様子
清里へ 総集編_f0114128_1138119.jpg
清里へ 総集編_f0114128_11383173.jpg
清里へ 総集編_f0114128_1139260.jpg
清里へ 総集編_f0114128_11393181.jpg
清里へ 総集編_f0114128_1140588.jpg

昼は五郎君のお友達犬のメイ家を訪問
メイ家はバラの庭がとっても素敵で雑誌にも載ったんです
その雑誌から
清里へ 総集編_f0114128_11422538.jpg

ここでお茶を頂きお話をしていると、ご近所に家を建てられたアビ・ユングママさんも来られて
帰りに少しだけ立ち寄ろうと思ったのですが、お昼までごちそうになって楽しい昼下がりでした
本当にありがとうございました。
又今度お邪魔させていただきますね



バーネットヒルへ戻ってお客さんとの記念撮影
ここで知り合った方たちとはすぐにお友達になれます
清里へ 総集編_f0114128_11475082.jpg

清里へ 総集編_f0114128_11502497.jpg
清里へ 総集編_f0114128_11505743.jpg
清里へ 総集編_f0114128_11521876.jpg

最後はテラスからの動画です、、、が最後にうるさいのが邪魔になりました

Commented by ポッキーママ at 2011-07-25 08:27 x
楽しい様子、楽しく読まさせていただきました!!
猛暑ですが、清里はやっぱり涼しそうですね~
我が家も随分行ってないので、行きたいなーーっ
うらやましいぃ!!
風子ちゃんには強いのに、元さんには弱いマッピーちゃん、不思議ですね~
マッピーちゃん、女の子らしい風貌と、
やんちゃな一面がステキ!!
そしてjunくんは、すっかり、どっしり構えた
お兄ちゃんで頼もしいですねっ
Commented by burnethill at 2011-07-25 20:53
JUN君は堂々としていて優しくて、本当に立派なGRになりましたね。風格すら感じましたよ。
マッピーちゃんに脅える風子が可笑しかったですね。
また秋にお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
Commented by shimaco-jun at 2011-07-26 20:58
◆ポッキーママさん
これまで行った中では一番暑い清里でした。
でも、風がさわやかで、夜は布団をかけなくては寒いくらいでした。
帰宅してからがもっと大変で、裸の大将ですぐにでも
清里へ帰りたいくらいでしたよ。

マッピーも相変わらずっていうか、ますます風子ちゃんを追いかけまわしていましたが、元太にはなぜかビビってるんですよ。
変なマッピーですね。

JUNは最近は年のせいもあるんでしょうが落ち着いてくれてます。
ハイパーな頃が懐かしいです。
いつかご一緒出来る日楽しみにしております
Commented by shimaco-jun at 2011-07-26 21:05
◆burnethillさん
最近のJUNは本当におとなしくなって、日曜日には孫
(小学校3年)と一緒に散歩出来るくらいになりました。
どうも、相手によって引っ張りを変えるようです。
後ろから見ていたのですがリードがたるんでいました。
あとで私に変わると引きが強くなるんですねぇ。
不思議。

JUN君は堂々としていて優しくて、本当に立派なGRになりましたね。風格すら感じましたよ

清里は人間も犬も変えてしまう魔法の場所なのかも?
JUNにはもったいない言葉です。
後で伝えておきますが、さぞ喜ぶことでしょうね(笑)

四季は全て行きましたが、又次回秋の清里burnethillを楽しみたいです。


Commented by ノラ at 2011-07-27 14:17 x
ほんとにいいところですね。
JUNくんたちの気持ちよさそうな様子を見てたら清里に行きたくなっちゃいました。
9月の旅行先を伊豆から変更!
バーネットヒルさんに予約しちゃいました♪

すごく楽しみです。
JUNくんの弟として恥ずかしくないようにがんばってきます。
Commented by shimaco-jun at 2011-07-28 09:59
◆ノラさん
ご無沙汰しております
ぜひ行ってみてください。
ここは人間は勿論のことですが、犬たちにとっては天国のようなところです。
夏の暑いさなかでも、木陰に入れば心地よい風がほほをつたって
汗のすぐに乾いてしまいます。

こちらのオーナーさんは犬に対して本当に優しくて、夜は犬談義で時楽しいひと時を過ごすことができますよ。

因みに、私たちは10月に予約入れてあります。
burnethillさんのブログに登場する日を楽しみにしておりますね。

>JUN君の弟として、、、、、
飛んでもないですよ、JUNは何もできなくてみんなの邪魔ばっかりですよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2011-07-24 11:54 | 旅行 | Comments(6)

by shimaco-jun