人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

我が家のペット達の順位は?

晩御飯が終わって、キッチンでニャンがご飯のおねだり?
我が家のペット達の順位は?_f0114128_2016425.jpg
我が家のペット達の順位は?_f0114128_2018126.jpg
我が家のペット達の順位は?_f0114128_20185861.jpg
我が家のペット達の順位は?_f0114128_2020532.jpg

我が家のペット達の順位は?_f0114128_20284621.jpg



と、まぁみんな集まってくるのですが、ここまでは普通かも、、、
この後の順番は少し違うのでは???

一番にニャンが頂きます
我が家のペット達の順位は?_f0114128_20214694.jpg

通常なら2番目にJUN
ところが、おてんばマッピーが順番を飛ばしてJUNの後ろから割り込です。
我が家のペット達の順位は?_f0114128_20241434.jpg
我が家のペット達の順位は?_f0114128_2026525.jpg
我が家のペット達の順位は?_f0114128_2027290.jpg

これでも怒りもしないで、残り物を、、、

我が家のペット達の順位は?_f0114128_20315747.jpg
我が家のペット達の順位は?_f0114128_20331842.jpg


先住順番は守りましょう!
Commented by happy_coolfamily at 2010-09-12 16:49
ふふふ・・・
ワンコも人間も兄は妹に弱いものですね。。。
むかぁ~し昔の弟と妹を思い出しました(^^)
Commented by pokkunnnj at 2010-09-13 11:05
うちも、かろうじて、ご飯だけは、
ポッキーが先に食べれていますけど
それ以外は、お水を飲むのも、なにもかも、アースが割り込んで
ポッキーが譲ってっていう形になってしまっています。
下の仔は、僕が、僕が!!私が私が!!って、
なってしますんですかね~~
Commented by shimaco-jun at 2010-09-13 20:28
◆happy-coolfamikyさん
そうそう、二男二女は強いですよ。
そういえば孫も一緒です。

笑、昔の兄弟の事を思い出しましたか、、、
そのお二人さんは強かったのですか???
Commented by shimaco-jun at 2010-09-13 20:30
◆pokkunnnjさん
ポッキー君の優しさが出ているからそうなるのでしょうね。

大きな子の優しい子は微笑ましい光景ですよね。
これが反対だったら、、、当たり前でつまらないですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2010-09-11 20:33 | ペット | Comments(4)

by shimaco-jun