人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

ブラッシング

石川県地方は、梅雨入りに入ったそうです。
午前中は、孫と石川動物園へ行って、帰宅後JUNにブラッシングしてあげました

ブラッシング_f0114128_20512530.jpg

特に耳の後ろと下の方はは念入りにね
ブラッシング_f0114128_20543110.jpg
ブラッシング_f0114128_2056687.jpg
ブラッシング_f0114128_2056233.jpg

ブラッシング_f0114128_20573171.jpg
ブラッシング_f0114128_2058174.jpg

ポーズをとるJUN
ブラッシング_f0114128_2059027.jpg
ブラッシング_f0114128_20592422.jpg
ブラッシング_f0114128_20594575.jpg

これでいやぁな梅雨も気持ちよく過ごせそうですね

夜からは、ジュリーwithワイルドワンズのコンサートへ行ってきました。
久しぶりに、懐かしいサウンズを聞いて、若返りました。
若かったあのころを思い出しますね。
私もGSグループで歌っていた曲が何曲もありましたよ。

ちょうど夕方から雨だったので車内も涼しく
JUN、マッピーは車の中でおとなしく待っててくれました。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2010-06-13 21:04 | ゴールデンレトリバー | Comments(0)

by shimaco-jun