人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

連休だよぉ

こんな年でも、連休は嬉しいものです。
最近は何かと慌ただしい毎日を送っていたので、今日はのんびり散歩からでした。

二人並んでにこにこ。

連休だよぉ_f0114128_20591318.jpg

時折道の草を食べたり、、、
連休だよぉ_f0114128_210396.jpg
連休だよぉ_f0114128_211392.jpg

かれこれ一時間ぶらぶらしました。
帰宅して、クールダウン
連休だよぉ_f0114128_21204.jpg
連休だよぉ_f0114128_2122547.jpg
連休だよぉ_f0114128_2124986.jpg
連休だよぉ_f0114128_213547.jpg


暫く休憩して、この後JUNの大嫌いなお医者さんへ行きます。
狂犬病とフィラリアの薬ですが、はたして、、、



病院へつくと、なんと走って入っていくではないですか?
しかし、はやり診察室へな中々入れません。
で、マッピーから先に入ることに。
連休だよぉ_f0114128_2193252.jpg

連休だよぉ_f0114128_21105038.jpg
連休だよぉ_f0114128_21112093.jpg
連休だよぉ_f0114128_21124352.jpg


どうしても診察室へ入ろうとしないJUNを見て、先生が待合室で注射してくれました。

でも、体重も測りたかったので、私が抱いて診察台まで、、、
体重は34キロ
マッピーは4、5キロ

なんとか無事に終わって、会計をしている間に、JUNは猫ちゃんと、、、
連休だよぉ_f0114128_21161140.jpg

いやなことが終わればこんな様子です。
笑わずにいられませんでした。ふうぅ~!
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2010-05-01 21:03 | Comments(0)

by shimaco-jun